ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

関西の海で2021年の冬、ダイビングデビューしませんか?

関西の海で2021年の冬、ダイビングデビューしませんか?

f:id:free-maki0806:20211109001232j:image

 

コロナも落ち着いたし、どんどん海に行きたいなーーと思っています。
冬用スーツを着たら寒くないから、年中大阪から関西の海でダイビング講習しています。冬は一年で一番綺麗なのも、この時期こそファンダイビングをしに行く理由の一つ。

プロダイバーがおすすめしたい沖縄以外の日本のダイビングスポットBEST5|真木崇志|note

冬用スーツを着てダイビングをした動画になります。快適に潜れます!!!

冬の関西の海で体験ダイビング! - YouTube


関西在住の
ダイビングライセンス取得にご興味ある方、ダイビングやってみませんかー?(^ ^)
(どストレート)

すごく楽しいし、いい息抜きになるし、癒されますよ。都会を離れて、気分転換も出来ます。大阪から日帰りで行ける海でダイビング可能な場所は実は沢山あります!!!

 

 

みんな最初は未経験からのスタート

当店が選ばれる理由
少人数・プール講習2回など、お一人お一人に合わせたきめ細かいカリキュラムを採用

 

数あるダイビングショップから当店を選んでいただいた理由|真木崇志|note


ダイビングライセンス取得にご興味ある方、ダイビングやってみませんかー?(^ ^)
(どストレート)

 

インストラクターの本音 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

大阪梅田ダイビングショップRIZE

ライセンス取得|大阪梅田のダイビングスクールRIZE

https://www.instagram.com/p/CUekNb3Pi0j/?utm_medium=copy_link