ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

どんな575

今日はどんな575?

 

f:id:free-maki0806:20211006150500j:image

突然ですが、ここで一句。


題「おなかいっぱい」

ふくらんだ

ラーメン食べた

幸せだ

これは昨日の晩御飯を食べた時の僕の気持ちです。お腹いっぱいになったので、久しぶりに575で心情を表現したくなりました。こういう事ってありますよね?はい、そうですよね、ありますよね。やっぱりそう。こういう時ってある。


昨日はどんな日でしたか?
575で書くと、どんな575になりますか?何をしましたか?何をして笑いましたか?どんなことをして周りの人を笑顔にできましたか?今日はどんな日ですか?どんな日にしますか?

575で書くと、どんな575になりますか?どんな575にしたいですか?

よかったら、SNSで書いてみてください。きっと、楽しいはず。ほっこりするはず。何も反応がなかったら、それはそれでいい。自分は自分。人は人。

ここでよくブログを書いているけど、僕はここ以外にもFacebookグループ内でほぼ毎日ブログを書いています。そしてたまに、575をこうやって書く時もあります。あと、小説を書いたりしています。小説書いたことありますか?書くのが好きで、ちょくちょく書いています。書くといつもスッキリします。僕は書くのが好きだ。表現をするのが好きだ。だから575も好きだ。

今日はどんな575ですか?

 


自分の書いた小説を久しぶりに読み返したら面白かったです。読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

通院していた12歳までの思い出をエッセイにしてみました

あの日の僕|真木崇志|note

通院の思い出を小説にしました

夢幻鉄道 君と見る景色 1|真木崇志|note   

今の活動を小説にしました

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note

 

ほかにも小説を色々書いています

書いている小説|真木崇志|note

 

 

大阪でダイビングショップをしています。ダイビングライセンス講習しています。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE