ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ホスピタルアート活動の小説を書く

ホスピタルアート活動の小説を書く

 


f:id:free-maki0806:20201024124022j:image

最近、一週間で書いた小説は文字数が1万5千位でした。書きたい衝動にかられ、一気に仕上げました。ある人に「すごいインフルエンサー!」と紹介されたYouTuberの動画を見たけど違和感があり、再生回数多いし、SNS のフォロワーも多いけど疑問があったから調べてみたら、実績と経歴が証明出来ない人でした。もしかしたらこうやってそうなったのかも?と思った事を小説にしました。

 

一筆書きで独白だから文は荒いけど、ブログにするには長いから小説で。今書いている小説はこういう書き方じゃなくてじっくり丁寧に書いています。たまにはこういう書き方も好き。

あるインフルエンサー 

あるインフルエンサー 1|真木崇志|note

 

 

今、ホスピタルアート活動をテーマにした小説を書いています。自分が幼いころに経験した通院や検査も入れて、自伝みたいな感じにして、何故ホスピタルアートを志したのか?を伝えたい。

 

キングコング西野さんのいつか出る絵本の二次創作として、ホスピタルアートをテーマにした短編小説を以前書きました。長編を書こうと自分が書いた小説を久しぶりに読み返してみると我ながらかなりよかったです!

夢幻鉄道━キラキラなせかい

より深く書きます!

 

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

 

新しく書いていく小説はnote のマガジンに随時追加していきます。

夢幻鉄道 君と見る景色|真木崇志|note

フォローお願いします。

追加されると通知されます。

 

最近、キングコング西野さんのコンサルをzoomで受けました。その様子は西野さんのYouTubeチャンネルで公開中。ぜひ、見てほしいです。

【ニシノコンサル】コロナ時代を生き抜く方法 - YouTube

 

 

そして西野さんのアドバイスをこれからも実践していきます!!!!

 

次回は

11月5日に大阪candyで働きます!

BASE でチケット制二部制

前半17時~19時半

後半19時45分~22時

・各時間最大12名様

・飲み放題で3000円 

・candy初めての方もご参加可能

・場所は前日までにBASE 購入時に入力されたアドレスに連絡します。

 

チケットはこちらから

rizediving

お待ちしています!

前半はとくに今回少人数でしたので、そのおかけでゆっくり濃く話せてよかったです。

 

これからも頑張ります。

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!

[マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)