ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディングへ

クラウドファンディング

 

 

 

ニシノコンサルで、キンコン西野さんに、スナックcandyでイベントするアドバイスをしてもらいましたが、コロナでしばらくイベントも難しそうですよね。緊急事態宣言もまた伸びる可能性あり。。。そこでクラウドファンディングにチャレンジする事を考えています。

店を継続するため、ホスピタルアート活動を継続していくためにです。

 

noteに以前書きました。
この時はイベントが出来る環境でした。

キンコン西野さんのコンサルを受けた僕がこれからチャレンジする事

 

キンコン西野さんのコンサルを受けた僕がこれからチャレンジする事|真木崇志|note

 

政府の方針も、緊急事態宣言をしない、やっぱりする、延長する、飲食店の時短営業、時間変更、、、等々状況に応じてどんどん変化していますよね。店としても、それに応じていわゆる臨機応変に対応していく必要を感じています。ニュースを見るとコロナの報道で気持ちがどんどん落ちそうになっていきます。みんな大変ですよね。緊急事態宣言の前回の時も、クラウドファンディングが立ち上がっていたけど、今回もこれからどんどん立ち上がっていきそう。みんな大変だけど、諦めずに頑張っていますよね。僕も頑張ります。

 

去年コロナもあったけどホスピタルアートを4つの病院で展示させていただく事ができました。接触機会を避け、こちらで写真パネルを作成し郵送するスタイルになっています。日本各地の病院で海の写真を展示するホスピタルアートを広げていきたいです。

 

クラウドファンディングのリターンも今考えています。何かアイディアあれば教えてください!

病院で海写真を展示するホスピタルアート活動をしています。日本各地で実施するのが目標です。頑張ります!

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

日本全国に広めたいです!!

 

17LIVE で動画配信しています。ダイビングやホスピタルアートのことなど色々話しています。ぜひ、きいてほしいです!今日もお昼と19時ごろにする予定です。

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

 

12月23日から書き続けていた小説がやっと完成しました。書き上げてスッキリ!25000文字程書きました。リアルとフィクションとファンタジーを混ぜた物語。伝えたいメッセージを込め、全身全霊をかけました。ホスピタルアート活動がテーマの小説です。

夢幻鉄道

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note

 

 

プロフィール

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE