ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

キンコン西野さんのYouTubeに出演した時と今の想い

キンコン西野さんのYouTubeに出演した時と今の想い

f:id:free-maki0806:20210128162004j:image

 

 

ニシノコンサルで、キンコン西野さんに以前、【コロナ禍での店の生き残り方】を相談しました。そしたら、「スナックcandyではたらく」というアドバイスをもらってイベントしていたけど、今はイベントも難しいのでクラウドファンディングを計画中です。

 

出演したYouTubeの回はこちら

https://youtu.be/vezJw0qYz8M

 

クラウドファンディングを考えているけど、クラウドファンディングは簡単じゃないし、魔法でもないのを知っています。

ただ、活動を継続して、夢を貫く為に挑戦したいと考えています。こ前に、思いつく限りの事をトライして1年が経過しました。

コロナの中の一年は早いですね。

 

コロナで経営するダイビングショップが大変です。大好きな仕事なので存続できるように、臨機応変に、頑張ります!!!!どんどん政府の方針や状況が変化する中、仕事のやり方もやはり変化させないと難しい。イベントも、海外や沖縄などに行くのが難しいけど、僕はあきらめたくない。だからクラウドファンディングに挑戦します。

 

 

取り組むホスピタルアート活動も継続したい。

 

 

 

日本各地の病院で、ホスピタルアートとして海の写真を展示したい。

コロナで難しいならば、海の写真のポストカードを贈りたい。直接の問い合わせは今は控えているけど、もし可能な病院があれば教えてほしいです。患者さんや、ご家族、医療現場の方へ贈りたい。不要な所に送るのは迷惑になるので考え中です。

眠れない日々、寝たくない日々|真木崇志|note

 

プロフィール

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE