ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

必死に見えていい、必死に見えずに乗りきれるほど僕はまだまだすごくはない

必死に見えていい、必死に見えずに乗りきれるほど僕はまだまだすごくはない

 

 

17LIVE配信チャレンジ一週間でフォロワー100人突破しました!

 

おはようございます!

嬉しい事に、17LIVEのフォロワーさんが135人になりました!ありがとうございます!『本格的に配信していこう!』と決めてから一週間で100人以上の方にフォローいただけて本当に嬉しいです。

 

今は、17LIVE内での認証ライバーという公式配信者を目指しています。

スコアやランクがあがるとなれやすいので応援お願いします。

 

僕が17LIVEにチャレンジしたり、毎日ブログを書いたり、試行錯誤を必死にしているのは、何もしないとこのままでは大変だと思っている為です。大阪の飲食店への時短要請や、自粛要請もしばらくまだ続くかもしれません。本当はイベントもしたいけど、今は難しいと判断しています。しかし、だからと言って何もしないはイヤだ。きっと出来る事はまだまだあるはず!!

 

なので、17LIVEをしています。

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

ダイビングのことや、ホスピタルアート活動を知ってもらいたいし、応援してもらいたいので頑張っています。

必死に見えるかもしれません。

けど、そう見えていい。

必死に見えるの、まったく恥ずかしいなんて思わない。スタッフを守るため、店を守るため、お客様のためなら、それで守れるなら必死に見えていい。こんなみんなが大変な中、必死に見えずに乗りきれるほど僕はまだまだすごくはない。

 

頑張ります!

だから

応援お願いします。  

 

僕はほかの配信している方みたいに、歌も歌えないし、楽器も演奏できません。なんなら、話すのも苦手です。けど、頑張ります。ダイビングをもっと広めたいし、ホスピタルアートを日本各地に広めたいので、今は17LIVEを頑張ります。見に来てほしいです。フォローいただくと、配信時通知されます。おもに、12時~13時か、19時~20時の間にする事が多いです。

 

 

僕は大人になるまで、色んな事を、「苦手なこと」と決めつけて避けていたけど、実はそれって自分の可能性を狭めているかも?と思った時があります。それから、「苦手」と決めつけるのをやめ、まずチャレンジするようになりました。そしたらいいことが沢山おきました。例えば、野菜嫌いだったけど気にせず食べていたら野菜好きになったり。

 

あと、図工とか工作苦手だけど、気にせずホスピタルアートを実現するために挑戦していたら、実現できました。「苦手」だからと、チャレンジする前からあきらめていたら実現しなかったです。まあ、実現した時にすごく困ったんですよね。。そういえば、自分はかなり不器用だ!と。多くの方に協力していただきました。ありがとうございます。夢を叶えるのに必死でした。今もです。

 

さあ、今日も頑張ります!!!

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木 崇志