ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

集中、見る、生きる、作る

集中、見る、生きる、作る

 


f:id:free-maki0806:20201205173828j:image

 

子供の頃って失敗してもけっこう許されるのに、大人になった途端めちゃくちゃ厳しくなるのなんでだろう?もう少し、許し許される世界がいいなーと思うのですが、そういう世界みんなイヤなのかな?

 

 

誰がこういう世界にしたのだろう?誰がこういう世界を維持させているのだろう?誰もこの息苦しい世界を変える事は出来ないのだろうか?今のこの価値観は誰が決めて誰が作ったのだろう?まずは自分や手の届く範囲から変えていってもいいのでは?

 

 

世の中いろんな人がいる。

価値観や思想で合わないと思う人もやっぱりいる。それはいて当然で、いなかったらどこかの国みたいになってしまう。

法を犯さず迷惑をかけていなかったらいろんな人がいていいと思う。

そして

合わない人の事考えるより

自分の今すべき事に集中して

自分の人生を生きたい

 

テレビやネットニュースを見ると、誰かの過ちや不幸で溢れている。自分も、誰かになにかを思われているのだろう。

けど、同じ電車の車内に乗り合わせた位の感覚で、きっとすぐに忘れられる。

 

応援してくれている人たちに感謝し、目指す明るい未来を信じ、やれる事ややるべき事に集中し、明るい未来を作りたい

 

 

17 Liveで、ダイビングや病院での海の写真展示の事など話します。フォローいただけたら次回配信時通知がいきます。

 


17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木 崇志