ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

境界線を引いた世界を広げる方法

境界線を引いた世界を広げる方法

 

 


f:id:free-maki0806:20201129115535j:image

苦手な事にチャレンジすると、得意な事にチャレンジする時より成長できるのでは?と思っています。だから、苦手な事でもチャレンジする時があります。

自分でいつのまにか世界に境界線を引いていたけど、実はもっと世界は広い。ワクワクする事はまだまだある。

成長出来る可能性もまだある。

 

答えはいつの間にかつくりあげた自分の世界の外にあるのかも。境界線の中で散々探しても見つからないなら、その中にはないのかも。『どうせ無理』『苦手』『わからない』をやめてみたら発見あるかも。

僕はありました。

今までと

同じ事

同じ場所 

同じ時間

同じ環境

では、答えないって認めた人間は強い。

好きなことを仕事にしているけど、「好きな事しかしない」ではない。 

業務の中には苦手なものもある。 

それに、テレビあまり見れない、土日のイベントに参加できない、オフ会にあまり参加できないとか、出来ない事もある。けど、この仕事を選んで良かったと思っているし、この全力な生き方、好きだ。

 

行動している人だけがすごいとは思わない。僕からしたら、みんなすごい。僕は不器用な事だらけ、苦手な事だらけ。

だからか、整理整頓できる人、器用な人など、まだまだ沢山、みんなの良い所がキラキラ光って見える。

すごいの基準は人それぞれだけど、僕の基準からしたら、みんなほんとすごい。

 

ホスピタルアート活動のこと、ダイビングのこと、話したい事が色々あるので、今日の昼から17LIVEでライブ配信をします。フォローお願いします。フォローいただけると、配信スタート時通知がいきます。

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木崇志