ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

現在のホスピタルアートの実施写真

現在のホスピタルアートの実施写真

 

 

 

嬉しい事がありました。

ホスピタルアートとして海の写真を展示させていただいている、大阪にある耳原総合病院の展示写真をみせてもらえました。コロナで僕はここには行けないので嬉しいです。好評だと聞いて、さらに嬉しいです。 


f:id:free-maki0806:20201126210355j:image

 


f:id:free-maki0806:20201126210404j:image

 


f:id:free-maki0806:20201126210413j:image

 


f:id:free-maki0806:20201126210423j:image

 

以前乙武さんが、そういう代表みたいにみられたいからではないと書いてたのすごくわかります。自分も先天性の病気を公表しているけど『そういう代表』みたいに見られたいからではないので。全然気にしていないのと、同じ病気の人とそのご両親に『元気になれる例もある』と知って心が楽になればいいと思うから公表しています。

 

ホスピタルアートとして、病院で海の写真を展示させていただける所を探しています。コロナの事を考え、現在は写真パネルを郵送し、設置はお願いしています。病院でしたら無料です。お忙しいと思い、直接問い合わせする事は自粛しています。普段より制限などがある中、皆様の癒しを作りたいです。 たった1人の熱狂から始まったこの夢がどんどん広がるのが嬉しい。夢を見ながら、夢の中で生きるのって楽しいです。

 

つらい日もあれば、そうでない日もある。何気ない日常こそ、とてつもなく幸せな事だと思う。今日は楽しい事をしたから楽しい日になった。楽しい事をしたらやっぱり楽しい日になりますね。楽しい事するのって楽しいから大好き。

 

 

明日は、あるテレビ番組のロケ収録。和歌山県の海で、芸人さんに体験ダイビングを実施してきます。番組名など、公表できるようになったらまたここに書きます。大好きな番組なので出演できて嬉しい。

何度かテレビに出た時、緊張してカチカチになっていたけど、今回もそうなる可能性はいなめませんwww

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!みんなで動いたほうがゴールは近くなる。今チームを作って動いているけど、ほんとそう思います。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

WebサービスBASE で写真を一枚から応援する権を販売しています。

rizediving

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木崇志