ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

一度きりの人生、自分の人生を見てやれるだけやって燃えつきたい

一度きりの人生、自分の人生を見てやれるだけやって燃えつきたい

 


f:id:free-maki0806:20201026224556j:image

昨日、久しぶりにいつもと違う事を書いたけど、それよりやるべき事ってあるので、もういつも通りのブログに戻します。

 

 

これを書いた理由は、僕の近い人がこの人の経歴にひかれてのめりこんで、色んな情報商材?に手をだして失敗してるから、その人とまわりの人に事実を伝えるため。事実を知った上でどうするかは本人に任せます。

 

一度きりの人生、自分の人生を見てやれるだけやって燃えつきたい

 

実現したい夢がある。
絶対に叶わないものではない

叶えたい

どうやったら叶うのだろう?
と声にするけど

やるべき事はわかっている
あとはそれを
やるか、やらないかだけ

シンプル

こうやって、やるかやらないかだけの場合がほとんどな気がする

自分の人生、自分で決めたい

 

今自分がやるべき事に全力で取り組みたい。時間は有限。他人を批評しても自分の夢は叶わない。自分達の作品を作り、世界に届けていくことと向き合い続けていきたい。

 

相手を批判、否定した所で自分は進めないし、成長もしていない。

やるべき事はわかっている。

 

週末は、スタッフがお客様と和歌山と高知の海でダイビング講習でした。

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1nwhpreirog4v

海外にはコロナで行けないけど、こうやって日本の海でダイビングできている今に感謝しています。ありがとうございます。

冬用スーツ着たら寒くないから冬も関西の海でダイビングしてます。

 

 

ダイビング講習をする。

今できる事、やるべき事を一つ一つやりきる。ワープ機能なんてないけど、「努力」というワープ機能は信じています。努力と工夫を重ね、夢を実現したい。やれるだけやりたい。この人生はそう生きると決めた。出来ない事多いがこの人生、好きだ。

 

自分の人生を見ていたい。

自分の行動次第でどんどん良くなるし、悪くもなる。やるべき事だらけ、やりたい事だらけ。この人生の主人公は自分しかいない。今しんどくてもハッピーエンドには出来るはず。この人生が映画になるとしたら、どんなタイトルをつけようか?と考えた事があります。どんなタイトルつけますか?

 

一度きりの人生、自分の人生を見てやれるだけやって燃えつきたい

 

今、ホスピタルアートの小説を書いてます

夢幻鉄道 君と見る景色|真木崇志|note

 

最近、キングコング西野さんのコンサルをzoomで受けました。その様子は西野さんのYouTubeチャンネルで公開中。ぜひ、見てほしいです。

https://youtu.be/vezJw0qYz8M

 

 

そして西野さんのアドバイスをこれからも実践していきます!!!!

 

次回は

11月5日に大阪candyで働きます!

BASE でチケット制二部制

前半17時~19時半

後半19時45分~22時

・各時間最大12名様

・飲み放題で3000円 

・candy初めての方もご参加可能

・場所は前日までにBASE 購入時に入力されたアドレスに連絡します。

 

チケットはこちらから

rizediving

お待ちしています!

前半はとくに今回少人数でしたので、そのおかけでゆっくり濃く話せてよかったです。

 

これからも頑張ります。

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!

[マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)