ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

あるインフルエンサー

あるインフルエンサー

 

ある人に「すごいインフルエンサー!」と紹介されたYouTuberの動画を見たけど違和感があった。再生回数多いし、SNS のフォロワーも多いけど疑問があったから調べてみたら、実績と経歴が証明出来ない人だった。もしかしたらこうやってそうなったのかも?と思った事を小説にしてみた。

 

一筆書きで独白だから文は荒いけど、ブログにするには長いから小説形式にしてみた。今書いている小説はこういう書き方じゃなくてじっくり丁寧に書いています。たまにはこういう書き方も好き。

あるインフルエンサー 

あるインフルエンサー 1|真木崇志|note

あ、僕は情報商材とかネットワークビジネス好きじゃないです。