ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おすすめの有名なビジネス書をいくつか要約してまとめてみた  

おすすめの有名なビジネス書をいくつか要約してまとめてみた

 

おすすめの人気な本をいくつか要約してみました!勿論、より詳しく知りたい場合はご購入をおすすめします!

 

佐藤航陽さんの世界2.0

メタバースについてわかる本です

佐藤航陽さんの本「世界2.0」をおすすめしたい理由|真木崇志|note

 

マーケティング

【売れるもマーケ 当たるもマーケ マーケティング22の法則」要約まとめ|真木崇志|note

 

落合陽一さんの本

落合陽一さんの本、魔法の世紀とデジタルネイチャーを読んで|真木崇志|note

 

落合陽一さんの本「落合陽一34歳、「老い)と向き合う」をおすすめしたい理由|真木崇志|note

 

自己啓発本

書評 地平線を追いかけて満員電車を降りてみた|真木崇志|note

ベストセラー本「7つの習慣」を655字でまとめてみた|真木崇志|note

 

本を読んだりした僕の気づき

ビジネス書によく書いてある『行動しよう』という言葉の意味とは?|真木崇志|note

簡単に固定概念を壊す方法|真木崇志|note

 

僕がSNSでマイナスなことをなるべく書かない理由はボブマーリーの名言が説明している|真木崇志|note

 

「ジャスティンビーバーじゃないからこそ」という話|真木崇志|note

note何書こう?去年302回書いた僕が何を書くか悩んだ時にしている事|真木崇志|note

 

行動するのに才能はいらない、挑戦するのに勇気はいらない|真木崇志|note