ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ホスピタルアート活動の嬉しい事

ホスピタルアート活動の嬉しい事


f:id:free-maki0806:20201008142704j:image

 

こんにちは!

 

ホスピタルアート活動をしてるけど、いま、めちゃくちゃ嬉しい事がありました。嬉しすぎて、感動しています。

 

沢山応援いただいております!

ありがとうございます!!!!

 

ほんと、展示したい病院があります。あの病院の小児病棟で展示させていただきたい。もし、展示できる病院があれば教えてほしいです。お願いします。病院は無料でさせていただいております。

(*病院以外は基本有料のレンタル)

 

 

今日もホスピタルアートについてあれやこれやと色々します。

ホスピタルアートを日本各地に広めたい。この情熱の炎は「やりとげる!」と決めた時からずっと消えていない。

 

最近、サービス付き高齢者専用住宅でも展示スタートしました。
(^-^)/(^-^)/ほんと、嬉しい!

介護士さんや看護師さんがいたりする賃貸型の高齢者住宅

 

一番は恩のある総合医療センターでしたいですが、いろんなところでしていきたいです。
頑張ります!

 

 

大阪でダイビングスクールをしながら

https://instagram.com/rize.diving?igshid=13bavfngkrd36

 

日本各地の病院でホスピタルアートを広めたいので、これからも頑張ります!もし可能な所があればご連絡お願いします。

 

主にBASE で写真展示を応援する券を販売してご支援をいただいたり、グループを作って活動をしています。

rizedivingrizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!今回の記事は以前ここで書いた内容です。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

大阪ダイビングショップ

RIZE

大阪ダイビングスクール
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
無料ライセンス説明会毎日開催!
ライセンス取得コース
ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

ホームページ

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

 


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note