ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

note の6月アクセストップ10  

note の6月アクセストップ10

 

note でブログを書いている中、6月のアクセスが多いトップ10を載せます。

 

①夢幻鉄道━キラキラなせかい

ショートストーリーの小説を書きました。キンコン西野さんの新作絵本の二次創作として、実体験をもとにしています。

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

 

②OWNDAYSでメガネを買った話

2年前に書いた記事だけど、【OWNDAYS  買った】というふうにググるとかなり上位に表示されるようになっているのでずっとアクセスがいいです。

OWNDAYSでメガネを買った話|真木崇志|note

 

③「応援する」これ、どっちの意味で使っていますか?|

応援という言葉の意味を調べた時、2つの意味がある事を知って書いた回です。

「応援する」これ、どっちの意味で使っていますか?|真木崇志|note

 

④僕が先天性の病気を公表している理由

先天性の病気をなぜ公表しているのか?には理由があり、その事を書きました

僕が先天性の病気を公表している理由|真木崇志|note

 

⑤天才たちの圧倒的努力

落合陽一さんや堀江さんや前田裕二さんやキンコン西野さんのしている努力を調べて書いてみました。

天才たちの圧倒的努力|真木崇志|note

 

Twitterのフォロワー1000人越える簡単な方法はこれだと思う

Twitterのフォロワー1000人越える簡単な方法はこれだと思う|真木崇志|note

 

⑦プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

⑧日本ダウン症協会が出したメッセージを見て考えた事 |

日本ダウン症協会が出したメッセージを見て考えた事 |真木崇志|note

 

三重大学病院で海の写真展示スタート!|三重大学病院で海の写真展示スタート!|真木崇志|note

 

 

⑩デザイン完成!

デザイン完成!!|真木崇志|note