ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

何度でも、何度でも!

何度でも、何度でも!

 


f:id:free-maki0806:20200228171730j:image

 

おもしろい動画をTiktok に追加しました。投稿しながら笑いました(^.^)

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: #tiktok教室 #foryou #俺の休日アウトドア #俺の休日スポーツ #foryupage

笑いって大事!

笑うことって楽しいね!

 

何度でも、何度でも!

 

伝えたい事は、何回も話す!一万回くらい話す!じゃないと伝わらない。店や活動内容もそう。圧倒的な量が必要。政治家も、何度も選挙期間中街頭演説をしたり、選挙カーで回るかというと、ちょっとの量だと伝わらないし、記憶に残らないからなんですよね。テレビCMが何度も流れるのもそう。

 

量が大事

 

近道は、成功している人や会社のしている「努力」と「努力量」を真似するのが1番。
工夫も大事。
ローカルCMがよく歌を使っているのも、他のCMには量では負けるから、いかに記憶に残ってもらえるかの工夫をしている。そのおかげで、けっこうローカルCMの歌を僕は覚えている。タケモトピアノとか♪蓬莱とか♪

 

自分に置き換えると

 

Twitterでも、いかに数あるツイートの中で見てもらえるようにするにはどうしたらいいのか?と考える必要があるんですよね。絵文字や😊改行も、目をひく方法だと思います😊😊😊動画や写真も、目をひく方法のひとつ。イロイロあるからおもしろいですね。

 

人生の早いうちに絶望を経験しているおかげで、シンドイ事があっても

『あの経験よりはましだ』

と思えたりするから、苦労もすこしは良い事があるかも?まあ、経験しなくていいならしたくなかった。

ほんと

『人生は考え方次第で劇的に変わる』という言葉が成長したらわかるようになった。

 

 

その言葉がどんどん可能性を未来をきりひらいていく。その言葉がどんどん可能性と未来を失わせていく。

 

その行動がどんどん可能性と未来をきりひらいていく。その行動がどんどん可能性と未来を失わせていく。

 

生かすも自分

塞ぐのも自分かも?

 

今日は夢にまた一歩近づきました!あーめちゃくちゃワクワクする!!それはサロンに書きます!!!(^.^)(^.^)

 

 

過去の記憶を日記として書き始めました!

あの日の僕|真木崇志|note

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram