ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

パッチンパッチンは楽しい!!!

パッチンパッチンは楽しい!!

 


f:id:free-maki0806:20200429113446j:image

 

 

TikTok の中で、パッチンパッチン動画が流行っているみたいやからやってみました。めちゃくちゃ楽しかったです!!

真木(大阪梅田にあるダイビングスクール(@umedadivingschool) on TikTok: #tiktokスポーツライフ #時を戻そう #サウンドシンク #foryou #tiktokmexico

ぜひ、どんなのか?見てほしい!ついでにいいね!してほしい!そしてSNS でシェアもしてほしい!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^) 

ついでのお願い多いかなw

 

やっぱり楽しい事をしたら楽しいね!

楽しい事をしないと楽しくないね!  

 

当たり前だけど、ほんとそう思う!

 

ダイビングするのが一番好きで楽しいけど、いまは自粛中。かといって楽しい事が全く出来ないという訳ではないと思っています。こうやってTiktok に楽しい動画を投稿するのもめちゃくちゃ楽しい!!!

 

こうやって制限ある中でも楽しいことして楽しんでいるけど、なんで順応してるんだろ?と考えたら、闘病生活で自粛と制限ある生活を経験しているからかな?と思いました。

 

あれを乗り越えたからこそ今がある!!

僕が先天性の病気を公表している理由|真木崇志|note

 

だから僕はいま病院での写真展示活動をしています。この原体験が理由です。

 

 

一昨日は病院で展示する写真を送って一歩進んだ感覚があったけど、昨日は前進した気がしなかった。一日一歩、三日で三歩進めたらいいのになーーーー。ワープなんてない。コツコツと努力と工夫と感謝なくして目標には届かないんですよね。みんな、お疲れ様。大変ですよね。大変でしんどい気持ちすごくわかります。僕は全然あきらめていません。頑張ります!!!!!

楽しいことって何ですか?

 

パッチンパッチンは楽しい!!

4月中、店をコロナ対策で臨時休業し、5月再開を考えています。今月の店の運営資金にあてる為、BASE で海チケットや自叙伝、写真展示への支援権を販売しています。

ご購入いただきますと、今ならzoom で一時間トーク、もしくはご来店時コーヒーをサービスします!↓


rizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram