ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

また夢が叶います!

また夢が叶う!


f:id:free-maki0806:20200227140042j:image

 

 

 

ブログ書いているけど、書いていてよかったと思う事沢山あります。最近だと、ずっと『写真展示』を目指している通院していた統合先の病院の関係者と知り合いの友達が、『想いを書いたブログあったら見せるよ?』と言ってくれた事です。即効送ると、すごくいい方向に進めそうです!

(^.^)(^.^)(^.^)

ほんと嬉しいです!!!

 

ブログ書いていてほんとよかった!!

 

力になってくれる人がいて、ほんと嬉しい。一人ではこの夢を実現するのは難しい。だから協力していただいて、すごく救われる。明るい未来をみんなで作る。今、歴史を作っている。国立病院でもするけど、自分の原点の病院でもやはりしたい。恩返しです。子供たち、親御さんに、ほんと癒しを作りたい。

 

 

この病気を持って生まれたからこそ出来た夢。0才で手術したり、通院の経験は「珍しい」と大人になってから気づいた。しんどい経験もしてきたが、この運命を恨んだ事はない。生まれた時からこうだから。それに今はこの経験が夢を切り開いていってくれる。やり遂げる。全国各地の小児病棟で実現します。前例がないから、1つのアプローチで無理でも、全然あきらめないです。そりゃあ、前例ないのだから簡単には無理ですよね、と受けとめながらすぐに違う方法にトライ。その繰り返しをずーーーっとしてきました。「どうせ無理」と言うのこの人生では言うのもう禁止にしています。

一度きりの人生、夢の中で生きたい。

 

「どうせ無理」と言いたかった時期もあります。子供ながら、なんとなくほかのみんなとの違いに気づき、様々な違和感を覚えたりもしました。けど、それを言わない環境を作った両親に感謝しています。おかげで、この運命を気にならない人間になりました。

今ある幸せに感謝して、自らこの人生を切り開きたい。

 

最近、noteで過去の記憶を日記として書いています。続けていくので、読んでもらえたら嬉しいです。

あの日の僕|真木崇志|note

 

病院で写真展示をする夢が叶いました。定期的に写真を変更していく為BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram