ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

久しぶりに昨日食欲があった

久しぶりに昨日食欲があった


f:id:free-maki0806:20191206095819j:image

この夏三枚の自社ブランドTシャツで過ごした。ブランドを作ってから「何を着るか?」で悩まずに済んだのが嬉しい。

rizediving

それまで着たい服がないから選ぶの毎朝苦痛だった。極力仕事外で選択したくない。スティーブ・ジョブズが毎日同じ服を着ていた理由わかる。voicy代表の緒方さんも同じ服着るみたい。

 

そして食欲もない。

そんな僕が

久しぶりに昨日食欲があった

 

いつ以来だろう?

僕は食欲がずっとないし、食欲というのがよくわからない(^o^;)(^o^;)( ゚∀゚)人

これ、ほんま。。。

だから「お腹空いた」と思えた事が嬉しかった。油断するとよく食べる事を忘れてしまい、どんどん痩せてしまう。。。

 

これは死ぬまで続きそうだから気にしないようにしてるけど、食べるって幸せな事やね。

そういえば、昨日からやよい軒にはまってる。年間150回くらいラーメン食べる生活を10年くらい続けていたら、最近ラーメンに飽きてきてしまった。食欲ないから何を食べるか?を考えるのいつも苦痛なので、はまったら同じものばっかり食べるようにしている。

という事で
鍋を今週の土曜日に店でしようと思った。

(話の流れ的に無理やりかなw)
(^_^;)(^_^;)(^_^;)


まあ、いいか!

 

ドリンクはオーダー制で、友達や知り合いやお客様は鍋無料!
鍋たべよう!

昼間からお酒飲む気マンマンです。
たまにはいいよね。 
ソフトドリンクもちろんあり。

色んな話したいし、ききたい。
海の話や、福祉イベント、ほかにも雑談をしたい(^.^)(^.^)(^.^)
きてほしいなーー
12時から9時間します!

(圧倒的!)