ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

いいねの数だけフォロワーさんの知らなさそうな自己紹介する

いいねの数だけフォロワーさんの知らなさそうな自己紹介する 


f:id:free-maki0806:20190421090427j:image

今、Twitter


f:id:free-maki0806:20190421090505j:image

 

この投稿にいいねがついた数、そういう事を書いていってます。今のとこ13ついてあるから、13まとめて載せます。もし増えたらまたブログに載せるかも。

僕の意外な側面がわかるかも

(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)

目が悪くてメガネをするかコンタクトをつけるかしていますが、コンタクトの場合右目しかつけません。右目が悪く、左目はそれほど悪くないので、片目しかつけていません

 

高校生の時、学校の図書室にある本を辞書以外全て読みました。高校時代、常に鞄の中に本があるくらい読書にはまっていました。

 

アイスは基本食べません

ここ20年で食べたアイスは10個以下だと思う

しかし、一昨日実はアイスを2個食べました。すごくおいしかったです。

 

お腹に15センチくらいの手術跡がありますが、縫い目を人生で初めて数えてみました。

9ありました。ビックリしました。 

その数と、35才になるまで縫い目の数を知らなかった自分に。こんなように、みんなまだまだ自分の事知らない所多いかも。

 

小さい頃の嫌いな食べ物

しいたけ、トマト、ピーマン、セロリ、トウモロコシ、レバー。けど、大人になっても嫌いな食べ物多いのってかっこ悪いなーと思って、無理やり食べるようにしたら、むしろ好きになって嫌いな食べ物ゼロになった。

 

二十歳まで泳ぐのが苦手だった。

泳ぐのも嫌い、スポーツ好きじゃない。インドア。まさかダイビングを仕事にするなんて、子供の頃の自分が知っても信じないくらい、海がそんなに好きじゃなかった。

 

10日連続でローソンのカレーを食べてるし、バスチーは発売から27個食べている。はまるとそればかり食べる。食べたいのがなくて、何たべようかな?と考えるの面倒だから、はまる食べ物できたらいつもそればっかり食べるようになる。

 

学生の頃カットモデルしてた。雑誌にわりと載っていた。けど、もういいやーと思って20才の時やめて坊主にした。そしたら似合わなさすぎて、育毛剤ふって伸ばした

!Σ( ̄□ ̄;)

 

実は、小学校四年生になるまで蝶々結びが出来なかった。けど、マジックテープの音がこの世で一番嫌いな音だから、マジックテープの靴を履くのがすごく苦痛だった。今もマジックテープの音が嫌いで、マジックテープがついているものは持っていない。

 

今読んでいる好きな漫画は、ワンピース、ハンターハンター、ザファブル、キングダム、はじめの一歩、グラゼニコウノドリ、バキ、三月のライオン、アウトです。

 

テレビを消す時、チャンネルを4のままでは消さないようにしています。これはもう20年以上続けている、僕のよくわからないこだわりの一つです(こんなの知りたい人いるのかなw)

 

今したいゲームリスト
🚩ドラクエ5
🚩ドラクエ11
🚩トルネコ3
🚩サガフロンティア
🚩ロマサガ
🚩FF15
🚩ドラクエ10

けど、やったらはまってしまってゲームばっかりしてしまうから、我慢している😅

 

今はコーヒー好きだけど、昔は苦手だった

社会人になって激務の時、眠気覚ましの為にガムとか噛んだりしてたけど、効かなくなってコーヒーを飲むようになった。

そしたらいつの間にか好きになっていて今は毎日飲んでいる。けど味はわからない。

 

以上!

またいいねがついたらブログにするかもしれません😄😄

 

プロフィール

各種アカウント載せています

プロフィール - 僕の見ている世界

 

Tiktok にはまってます!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

 

オンラインサロンでもブログ書いてます。今日は肯定について書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

大阪でダイビングスクールしています!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

ダイビングの事書きました

ダイビングQ&A | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ