ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

距離をとろう!

距離をとろう!

 


f:id:free-maki0806:20190420100017j:image

シンドイ時はそのあらゆる原因から距離をとろう。

君を大切だと思っている人は思っている以上にいるよ。頑張ってきた自分に癒しを。頑張ってきた自分を休ませよう。頑張ってきたからシンドイ。充分頑張ってきたよ。

過去を見て生きる
現在を見て生きる
未来を見て生きる

どこを見て生きないといけないとかいうルールはない。見たい時代を見て生きていい。どの時代をみんな見てるかな?どの時代を見たっていいやん。


f:id:free-maki0806:20190420101638j:image

変なありもしないルールをおしつける人とは距離をとろう。

頑張らないといけないって誰が決めたのだろう?休憩したらダメなのかな?それは誰が決めたのだろう?それは誰の人生なのだろう?自分の人生、自分で決めたいな。頑張らない時あってもいいんじゃないかな?休憩してもいいんじゃないかな?いいよ、いいよ、いいよ。

 

ずっと毎日楽しい事しかない!とは言えない。生きてたらいろんな事があり、いろんな事を思う。

だからこそ

大切な人たちを笑顔にしたい。そういう言葉を使いたい。そういう行動をしていたい。自分が言われたい言葉を、自分がされたい行動をしたい。当たり前なこの事を、当たり前にしていきたい。


f:id:free-maki0806:20190420101724j:image

 

昨日は数年後も楽しかった思い出として言える日だったかな?どんな日だったかな?いつも楽しいって難しいな。だから、今日はどんな日にしよう?だから、今日はきっといい日にしたい。だから、今日はきっといい日になる、なるよ。

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

Tiktok 

フォロー&いいね!めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

真木ソーシャルダイバー大阪(@31316334169) | TikTok - Real Short Videos

 

オンラインサロンでも違う内容のブログを書いています

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

ダイビングスクールしています!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレル

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos