ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ありがとうございます

ありがとうございます


f:id:free-maki0806:20190401084548j:image

 

 

ありがとうございます。

いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。ブログの下にある星マーク押していただいてありがとうございます。はてなブログのいいね!ですが、すごくすごく嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。

 

TwitterFacebook などでシェアありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。本当に嬉しいです。ありがとうございます。励みになります。

 

あったかいなぁと、いいねをもらえると、心がほっこり嬉しい。

リツイートも、ほっこりほっこりして嬉しいなぁ。

いろんな人がいる中で

いい人、やさしい人、応援したい人、友達だ!と僕が思っている人にTwitterとかでも出会えて嬉しい。

この投稿を見てくれてありがとうございます。嬉しいです(^.^)

 

 

 

ずっとブログを去年から書いているけど、書く力になります。読んでいただくって嬉しいです。

 

ショールーム配信なども見ていただいてありがとうございます。すごく嬉しいです。

 

やっぱり嬉しいんですよ。


f:id:free-maki0806:20190401084708j:image

 

昨日トークショーをしてきました。


f:id:free-maki0806:20190401084654j:image

 

そして本をご購入頂きました。すごく嬉しかったです。ありがとうございます。

rizediving

去年からチャレンジを色々していますが、去年の今頃まさかこうやってトークショーをするなんて想像できなかったです。

 

一人ではできなかった。

 

一人の力ではできなかった。

 

本もクラウドファンディングで作ることができましたが、 一人では無理でした。   

 

応援していただけるのすごく嬉しいです。いつもいろいろブログで書いていますが、今日はこの感謝の言葉を伝えたくてブログに書きました。ありがとうございます。すごく嬉しいです。頑張ります。まだまだ頑張ります。やれるとこまで取り尽くします。

 

大阪でダイビングスクールしてます

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

アパレル

RIZE (@rize0201) • Instagram photos and videos

やっていること

プロフィール - 僕の見ている世界

オンラインサロンでもほぼ毎日ブログを書いています。今日はFacebookでの気付きを書きました。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)