ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

熱狂は続く

熱狂は続く


f:id:free-maki0806:20190325105019j:image

もう沖縄終わり。

昨日沖縄から帰ってきました。

早いなぁ。

楽しい時間はあっという間。

ホント楽しかった!!

海へ入る時動画撮りました!

与那国島でダイビングエントリー! - YouTube

 

海も楽しかったけど、観光も楽しかったしご飯もおいしかった。

ドライブして、自由に歩いてるウマやウシにも会えた。


f:id:free-maki0806:20190325105039j:image

 


f:id:free-maki0806:20190325105046j:image

動物好きとして最高に楽しかった。ワクワクしたし癒された!

 

 

そしてまた新しい楽しみがスタートする。

 

この繰り返しを人生と言う。

 

どんな人生だったか?は自分次第でいくらでも変わる。

まだまだ長生きするけど、楽しかった事は?と聞かれたら例としてあげる日がまた増えた。今日もいい日になればいいなぁ。

 

ダイビング歴15年か。

こんなにはまった遊びってほかにない。けど、最初からうまかった訳ではない。僕は運動神経ないし、元々泳ぐのが得意ではなかった。ダイビングするまで、スポーツがそもそも好きでもなかった。一般レベルにはわりとすぐになれたけど、インストラクターになると目標を決めてから、熱狂しながらひとつひとつ努力を続けてスキルと経験を積み重ねてきた。そして、インストラクターになれた今も、熱狂はまだまださめない。

 

ダイビングのおかげで人生がさらに楽しくなった。沢山楽しい思い出ができた。

成長できた。

まだまだ成長したい。

 

そして昨日さらに嬉しい事がありました。note で書いている小説をご購入いただけたのです。めちゃくちゃ嬉しい!! 



f:id:free-maki0806:20190325105240j:image

真木(ソーシャルダイバー)大阪📪 on Twitter: "書いた小説購入いただいたらやっぱりすごく嬉しいなー。 アサノヒカリ|maki0806|note(ノート)https://t.co/nBRyMaVRlE… "

実は小説書いています。こうやって、買っていただけるの凄く嬉しい!プロフィールに今している事を載せているけど、色々やっているなーと我ながら思う(^.^)(^.^)書いている事全てに熱狂しています。

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

オンラインサロンでもここと違うブログをほぼ毎日書いています

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)