ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クイズの答え

クイズの答え


f:id:free-maki0806:20190324103834j:image

前回のブログに、クイズを出しました

今日はその答えの発表です!

前回のブログ↓

与那国島の海 - 僕の見ている世界

さあ!

僕は今からなにをしたでしょう?

 


f:id:free-maki0806:20190324103859j:image

 

①散歩

②ダイビング

③山登り

④ヤギに草をあげる

どれかわかりますか?

 

いよいよ結果発表!!

じゃらじゃら~

じゃらじゃら~

じゃらじゃら~

 

じゃん!!

答えは

 

④!


f:id:free-maki0806:20190324103911j:image

ヤギにエサをあげた、です!

ヤギがいました!先週生まれたばかりの子ヤギもいました!



f:id:free-maki0806:20190324104313j:image

 

めちゃくちゃかわいかった!


f:id:free-maki0806:20190324104255j:image

 

癒されました!

与那国島には、ほかにもウマやウシもいました!すごく近くで会えます!


f:id:free-maki0806:20190324103944j:image

 


f:id:free-maki0806:20190324104006j:image

かわいい!動物好きとしてはかなりテンション上がりました!!

 

与那国島にはキレイな海があって、ウマもウシもヤギもいる

都会にないものここにはある

都会にはキレイな海もないし、ウマもウシもヤギもいない

都会にはコンビニがあって、便利が当たり前になっている

ここにないもの都会にはあるけど自然が好きだなー

 

 

昨日、僕は与那国島でダイビング。スタッフは、サイパン、伊豆、白浜でそれぞれダイビング。忙しいってほんと幸せだ。お客様にきてもらえるってほんと幸せだ。

 

 

それではいまから沖縄本島に行って観光してきまーす!店のインスタのストーリーズで随時写真載せていきます!フォローお願いします!!!

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界

 

オンラインサロンでもほぼ毎日ブログ書いてます!

真木(ソーシャルダイバー)大阪📪 on Twitter: "オンラインサロン、たちあげました。月額500円です。 マキタカファクトリー(オンラインサロン) - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/2Z8gF30z9K campfirejpさんから"