ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

寝ないで生きたい

寝ないで生きたい


毎日、めちゃくちゃ疲れてる。

やりきった!

けどまだまだしたい!

けど寝ないと体力がもたない!

という事で仕方なく寝ている。


f:id:free-maki0806:20181220222357j:image

 

寝ないで生きれたら良いのになーとほんと思う。夢をもってからずっとこんな毎日だけど、この人生けっこう好きだ。

 

ゴロゴロは小さいときにもう一生分した。

ゴロゴロ、たぶん、かなりしてきたほうです。

小さい頃、病気の影響で、寝てるしかできなかった日々なんですけどね。

だから本が好きになった。

だから想像するようになった。

しんどくても、頭の中は自由だった。

気にしてないけど

お腹に手術跡があります。


f:id:free-maki0806:20181220222517j:image

全く気にせず生きてきた。

小さい頃の僕。

泳ぐの大嫌いやったけど無理矢理スキミングスクールにいかされて、めちゃくちゃイヤそうな顔してます(;゚д゚)

 

お腹をかいてたら、職場の友達が

「そんなにおおきかった?」

ときいてきた。

「え?そうかな?のびたのかな?」

あらためてお腹を見たら、けっこう手術跡大きかった笑 

 

生後3日で手術したけど、成長してのびた。

12センチか15センチくらいある。

大きな病気なので、こうやって大人になれて元気そうに生きていられるのってかなり珍しいらしいです。

小6の時
医師に
「もう大丈夫」
と言われてほんと嬉しかった。

12年間通院した。

色々まだ抱えているけど、1回しか人生はないので、やれるだけやってみたい。

手術跡いやだなーなんて1回も思ったことない。気づいたらそこにあった訳だし、それ前提の人生だし。

むしろ、あってイイことある。

跡があるから、病気していたってわかりやすいしね(;゚д゚)

説得力ある!

 

体力なかったり、人より困難な特徴沢山あるけど、まーそれも、いくら羨ましがっても、いくら絶望しても治らないから気にしないようにしている。

今ある自分で、この人生、燃え尽きたい。

だから

オンラインサロン作りました

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

本作りました

rizediving

 

僕のプロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界