ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今年も楽しかった!

今年も楽しかった!


f:id:free-maki0806:20181220212127j:image

今年も楽しかった。


みんなてダイビングホントに楽しい。みんなで楽しい時間を共有するの大好きだ。
いつかこの日のことを「楽しかった日々」のひとつとしてまたきっと思い出す。


f:id:free-maki0806:20181220212208j:image

 


ふと思い出すのは

 

こういう楽しかった時間なんですよね。



f:id:free-maki0806:20181220212233j:image

 

 

楽しかった今年の一日。

 

 

また伊豆に行きたいな。

またこのメンバーみんなでダイビングして楽しみたい!


f:id:free-maki0806:20181220212254j:image

 

 

ふと思い出すのは、こういう楽しい日々。
人生をマラソンに例えるなら、

今は何キロ地点だろう?

半分くらいかな?


f:id:free-maki0806:20181220212458j:image

 

 

多分まだまだあるハズ。

息切れしないようにしたい。
給水ポイント大事。

 

ペース配分大事。

息切れしたらゴール出来ない。  

 

やっぱり癒しはだいじ!

 


f:id:free-maki0806:20181220212343j:image


やりたい事思いついたらすぐに行動する様になった。

行動しているうちに、

行動する癖がついたからかな?

いつかやる、をやめた。

やりたいその事、ホントにすぐには実現できない事なのかな?と考える癖がついた。

実は、やりたい事、やりかた次第ですぐに出来る事ってあるかもしれないと今は思う。

 


f:id:free-maki0806:20181220212433j:image

 

今年まだあるケド、楽しかったなー。楽しかった思い出たくさんある。ダイビングはみんなと楽しい時間を共有できるのが好き。お酒呑みながら、あの時楽しかったねーと言えるのすき。

ダイビングの店を作ってホントよかった。

 


f:id:free-maki0806:20181220212746j:image

大阪でダイビングスクールを経営しています。冬も、冬用スーツを着たら寒くないので、それを着て関西の海でダイビングをしています。楽しいですよー

ダイビングにチャレンジしませんか?

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

オンラインサロン作りました

月額500円です

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

本作りました

rizediving