ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夢を叶えるコツ

夢を叶えるコツ



f:id:free-maki0806:20181221222800j:image


最高のスタッフたちの写真です。いま、今年スタッフ忘年会をしていない事に気がつきました^_^;^_^;^_^;

(;゚д゚)!

しまったー!!

 

はい、

夢を叶えるコツって知ってますか?

ソファで寝転がりながら携帯さわっていたら

いつのまにか寝てしまってました。
(;゚д゚)

まさしく「環境」って大事だと気づいた。
環境によって左右される。

ソファで寝転がっていなかったら寝落ちしなかったんですよね。

環境って大事だ。


ダラダラしてしまう性格だから、そうならないような環境に自分をおくしかない。

まあ、たまにはダラダラするけど
(;゚д゚)

 

夢を叶えたくて、あきらめたくないから、かわりにあきらめている事があります。


映画を見る、ゲームをする、二次会に行く、テレビをたくさん見るをあきらめている。

凡人な僕はこうでもしないと、時間が増えないのです^_^;^_^;

だから知らない事もある。

CM全然知らない。
俳優や芸人知らない。
歌知らない。
けど、これでいい。

何かを得るとは何かを手放すことかなと思っている。

 

そういえば
夢を叶えるコツを発見しました!

知っていますか?

知りたいですよね?

大発見です

書きますね

何かというと

「努力」をするです。

 

僕は大阪でダイビングスクールを運営しています。もっと、もっと、お客様に楽しんでいただけるように、努力し続けます。
好きなことなので、めちゃくちゃやりがいがあります。もう、僕だけの場所じゃないんです。大切なスタッフやお客様の場所でもあるのです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ
冬も、冬用スーツを着て関西の海でダイビング講習をしています!

 

最近、オンラインサロンを立ち上げました。ここで色々なチャレンジしています。ほぼ毎日記事も書いています。読み物として楽しめるように目指しています。夢みんなで叶えたい。今朝は僕のSNSのやりかたを書きました。ある方法で10日でインスタのフォロワーが200人増えた事も書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

本を作りました。
こちらからご購入いただけます。
rizediving