ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

講演会をする事になった

講演会をする事になった

 


f:id:free-maki0806:20181202102917j:image

 

まさか!です。

最近、トークショーにはでましたが

トークショー楽しかったです!! - 僕の見ている世界

応援したい人のクラウドファンディングのリターンとして、講演会をすることになりました。

こちらからみれます⬇

SILKHAT - 大阪市平野区の銭湯「入船温泉」を日本一のエンターテインメント銭湯にしたい!│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

ぼくは自分の立場と位置をわきまえているので、講演会はみずから積極的にしたい!とかは思わないです。何か少しでも力になれるかも?と思ったので、チャレンジします。チャレンジ大好きです。ワクワクするんですよね、チャレンジしたら。


f:id:free-maki0806:20181202103210j:image

やっぱり、応援したいと思うひとは、具体的な行動をして応援したいんですよね。声援もいいけど、声援より、具体的な行動の応援のほうが、僕はしたい。

 

話す内容は、僕の本の内容が中心だと思います。

一部、こちらから読めます

行動するきっかけ(本の一部公開します。) - 僕の見ている世界

 

それか、どんな話がいいと思いますか?HUNTER×HUNTER好きなので、HUNTER×HUNTERの話も延々とできるけど、それはちがいますよね笑

(;゚д゚)

ぽかーん、ですよね?

(;゚д゚)

 

ワクワクする話したいなー

 

SHOWROOM配信でみんなに聴いてみようかな。ちょくちょく配信していたら、500人くらいみてもらえるようになりました。

rizediving

 

最近立ち上げた僕のオンラインサロン内でもきいてみようかな!

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

生きてたらイロイロあるけど

 

楽しんでいきたいですね!

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

にゃー