ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダッシュ島を作りたい

ダッシュ島を作りたい

今朝、出勤してすぐに言いました

 

「店を、インスタ映えする内装にしたい!みんなで作り上げたい!ダッシュ島のように、お客様とみんなで作りたい!巻き込んで、バーベキューみたいにみんなで作りたい!」とスタッフに言いました。

f:id:free-maki0806:20181128133738j:plain

スタッフに朝から語る僕

 

ダッシュ島、ご存じですよね?

あの国民的アイドルがみんなで力を合わせて島を作っているという番組です。以前は村でしたが、今は島を作っている。その過程を視聴者はワクワクしながら観ているのですが、それは製作過程が「ワクワクする」からなんだと思います。

 

じゃあ、僕達もそうしたらいいんじゃないかな?

f:id:free-maki0806:20181128133647j:plain

どこかを見ながら語りかけます

(こうやって、たまにスタッフにとっぴょうしもないことを言います)

 

バーベキューがどうしてあんなに楽しいかというと、みんなで協力して火をおこしたり肉を焼いたり、準備をするのが楽しいからだ。

 

みんなでやるっておもしろい!

その制作過程を

インスタやFacebookやブログなどで

どんどん発信してみる!!

これはおもしろい!

もう、やるっきゃない!!

決まり!!

最高!!

 

そしたらスタッフに・・・

 

ダッシュ島はTOKIOが作ってますけどねー」

と言われた

(;゚д゚)!!

ぬ???

 

そ、そうか!

たしかに、基本メンバーが作って、

ちょくちょく専門家の手と知恵をかりている

(*_*)

ま、まー、それは置いといて

 

店をさらに今よりおしゃれに

かっこよく

スタイリッシュに

インスタ映えな店にしたいです

 

DIYで!!

 

おもしろそうじゃないですか?

(^^)/(^^)/

ワクワクするので

やってみます!!!

 

やってみよう!精神です♪

 

やってみよう!

やってみよう

 

ただ、ネックは

僕にはそういうインスタ映え的な

センスがない事です(*_*;

 

けど、大丈夫!!

だいじょうぶだよ、ゾウさん

みんなに聞いたらいいんだ!!

(お願いします)

こういう時こそ頼ろう!!

ひとりじゃない

ひとりじゃない

 

 

 

大阪でダイビングの店をしています

この店の中をかえていきます!

 

 

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

僕のオンラインサロンでも様々なチャレンジをします

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

詳細プロフィール - 僕の見ている世界