ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2012年3月の僕のみている世界

久しぶりに

あるファイルをみつけた

数年前にmixiの日記で書いてたものを

プリントアウトしたものだ

読んで、凄く懐かしかった

今じゃ書けない文

その時の

僕の見ている世界が

そこにあった

 

膨大な量だけど

一部載せていきます

 

どんな人

 

どんな人ですか

どんな人が好きですか?

いつも笑顔の人が好きですか?

うわさ話が好きな人が好きですか?

ひとの悪口が好きな人が好きですか?

愚痴が好きな人が好きですか?

他力本願の人が好きですか?

誉めてくれる人が好きですか?

けなす人が好きですか?

おもいやりある人が好きですか?

これを言ったら相手はどう思うか考えられる人が好きですか?

笑う人が好きですか?

無口な人が好きですか?

友達おもいの人が好きですか?

自分がされたらいやなことはしない人が好きですか?

イライラしている人が好きですか?

ニコニコしている人が好きですか?

ワクワクしている人が好きですか?

どんな人が好きですか?

僕は、どんな人ですか?

あなたはどんな人ですか?

どんな人が好きですか?

 

 

さんきゅうの日

 

今日は

さんきゅーの日

ボクは

ありがとうっていう言葉が好きだ


すごく好きだ

すごく、すごく好きだ

だから

ありがとうって思ったら

いつも

ありがとうってきちんと言葉にして言うようにしている

自分が言われて嬉しいし(#^.^#)♪


ありがとう

ありがとう

いつも寝る時に

今日、自分が言われてイヤなことって言ったかなって考えたりする

今日、自分が言われて嬉しいことってきちんと言ったかなって考えたりする

まーすぐに寝るけど(笑)

ぜんっぜん、できた人間じゃなくて

ぜんっぜん、りっぱじゃない人間の自分でもできる事

失敗するし、

アホなことするし

けど、反省する

完璧な人間でなく

ロボットじゃなく

普通人間である自分でもできる事

人からどう見えているかわからんけど

普通人間やから

嫌なことされたら

普通にイライラするし

自分も同じことしてやろうかって思うけど、
それしたら自分の嫌いな人間に自分もなるからしないし
自分がされたらイヤなことはしないって決めているから

むかついたりも普通にするし

なんでやねん?っていうことがあったら

なんでやねん?って思うし

ボクはそれを言わないだけ☆


けど

昔の自分が今の自分を見たらどう思うのだろう


昔の自分には今の自分はどう映るのだろう


完璧な人間に見えるのかな

 

ただ、楽しんでいる人にしか見えないんかな

確かに楽しい

すごく、すごく楽しいし、充実している

大人って昔の自分は立派で、完璧な人間に思えた
つらいことなんてあまりなくて、悲しいことあっても
そんなに悲しいって思わないって思っていた

けど

痛いもんは痛いし
むかつくことはむかつくし
楽しいことはめっちゃ楽しいし
おもしろいことはめっちゃおもしろい
昔とそれはぜんっぜん変わっていない

そして、大人になって思うこと

大人もサイコーに楽しいっていうこと☆

さんきゅーの気持ちを持って

大人を楽しみたい☆

だって
来年で30やしなー
まだまだ心は中二やねんけど(笑)

 

29歳の3月に書いたらしい

懐かしい!

 

まだまだあるので、どんどん

載せていきます!

 

感想レターだと嬉しいです!

(≧∇≦)b

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

クラウドファンディング

チャレンジしています!

本を作るプロジェクトです

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)