ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

本を作りたい!

 

本を作りたい!

 

作りたい!!

 

ブログ

note

Twitter

Facebookで

アウトプットを

ひたすらしていると

本を作りたくなった

ブログを沢山書いていて

どれも読んでほしい内容だが

全部を遡って読み返すのは

すごく大変だ

けど読んでほしい

そしてまだまだ伝えたいことがある

書きたいことがある

 

だから・・・・

本を作りたい!

 

noteや

電子書籍だとお金をかけなくて済むから

それでもいいかもしれない

けど僕は

 

本を作りたい!

 

手にとってほしい

本によって

またいろんな人と

繋がりたい

 

内容は

おもに

2月から僕が行動していることを

書きたいと思っている

色々なことにチャレンジしたので

それを書きたい

ポルカ

レターポットをどう楽しんでいるのか

今17000あるけど

0から何をしたか?を書いたり

ブログ

SHOWROOM

などなど

過去の話も書こうかな・・

思考などなど・・

 

ブログや

noteにも書いているけど

もっと書きたい

レターポットもからめたらいいなとも

思っている

レターポットを活用してから

楽しんでいる人たちのことも載せたいなとも

考えている

まだこれは決めかねているけど

 

できたら

クラウドファンディング

作りたい

 

するにあたって

リターンを考えている

どんなリターンがいいだろう?

 

自分でも考え、調べているけど

色々な人に聞いている

 

例えば

①海の写真

②有料メルマガ権利

③オフ会、もしくは講演会

④実際の海に一緒に行く

⑤載せる予定の人と繋がることができる権利

⑥体験ダイビング

⑦海の割引券

⑧お礼のメッセージ

⑨サイン本プレゼント

⑩オリジナル品プレゼント

⑪本を安く50冊プレゼント

⑫本三冊と呑み会の権利 

⑬デザインできる権利

⑭ブログでその人のことを書く権利

 

などなど・・・

ほか、なにかすてきなリターンって

ありますか?(^^♪