ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディングにチャレンジします!


ここ数か月の思い出 - 僕の見ている世界

 

こんにちは!

昨日から

クラウドファンディング

チャレンジしました!

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

革命のファンファーレを読んで

レターポットをしてからの

ここ数か月の出来事を

中心に書いた本を

作りたい!というプロジェクトです

 

 

この本の中には

僕が今年になってから

出会ったすきな人達の

ことも載せたいです

西野亮廣さんや

ホームレス小谷さんは

もちろんですが

オンラインサロンメンバーの

好きな人達のことも

載せたいです!

 

レターポットをして

どんな楽しい事があったか?

(レターポットをひろめたい)

レターポットの楽しみかたや

ぼくが

どんなチャレンジをしたのか?

僕が聞いて

ステキだ!と思った言葉や

僕のおすすめの言葉

好きな本の紹介

僕の過去の話など

僕の伝えたいおもいの

つまった本にしたいです

 

ひとつの目標が50万円です

それで本は作れますが

(96ページほど)

ページ数などを増やしたいので

出来れば100万以上を目指しています

 

ワクワクすることが

大好きです

ワクワクすることを見るのも

大好きです

 

本を作るのって

ワクワクする!

いろんな人に読んでもらうのって

ワクワクする!

そして

みんなで作ったら

ワクワクするんじゃないかな??

 

と思ってチャレンジします

 

もちろん

僕一人で作るのではなくて

ご支援いただいた方に

アドバイスほしいです

 

デザインは全くわからないので

だれかすきなひとに

本のデザインを

お願いしたいなーとも思って

いますし

(≧∇≦)b

タイトルも、どんな

タイトルがベストかな?

などなど

 

シェアや

リツイートもしていだけたら

凄く嬉しいです!

m(__)m

 

 

ここ最近の出来事を中心にした内容の本を作りたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

こんなリターン増やしたら?とか

アドバイスほしいです!

 

感想レターだと嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)