ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新たな目標を掲げる

こんばんは!

ポルカ期間がおわって

ブログ更新も

一段落?しています

1日、ひとつくらいのペースかな

 

ふと

そういえば4月からチャレンジ

していることで

目標を掲げた事の達成状況って

どうかな?

と振り返ってみました


1 ポルカ➡達成
2 有料note販売➡達成
3 1万レターになる➡達成
4 スナックキャンディ行く➡達成

 

(*_*)(*_*)(*_*)!!!

嬉しい!!

 

こう書いてみると

けっこう叶っている??

(≧∇≦)b

ああ、

目標を掲げるって

大事なんだな

と改めて思いました。

この4つのことを目標にしたのって

ずっと前のような気がしいたけど

4月に掲げた目標だった!!

あらら

まだ、いまは5月だ!

(*_*)

 

毎日があっという間に終わる気が

していたけど

あながちこれって

間違いではない気がする

 

叶ったけど 

 

ひとりでは叶わなかった

すてきなひとたちのおかげです!

(≧∇≦)b

 

ありがとうございます!!

 

ここ数か月で

嬉しい出会いが

たくさんありました!

(≧∇≦)b

TwitterFacebook

オンラインサロンなどで

たくさん友達が出来ました!

 

ほんと、すてきな人達に

出会えて

めちゃめちゃ幸せだ!!と

幸せを感じています

 

ほんと、いい人たちに

出会えました!

(≧∇≦)b

毎日、感謝しています

ありがとうございます

出会っていただいて

繋がっていただいて

すごく、すごく嬉しいです

 

ありがとうございます

m(__)m

 

メインの仕事の

ダイビングショップとしての

目標は掲げていますが

ダイビングってなにがいいの? - 僕の見ている世界

 

新しく作りたい! 

 

 

そして

考えた結果

 

アメブロ

公式ブロガー

目指します!!

 

どうやったら

なれるか解らないですが

 

とにかく

目指してみます!

ブログを書く

モチベーションアップ

にも繋がるし

未知だから

めざしがいがありそう!

そして何より

こういう目標って

ワクワクする!!

 

(^_^)

ということで決めました!!

 

がんばります!!

(^_^)

 

もし、何か

いいアイディアあれば

教えてください!(^_^)

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

実は

しれっと以前書いていた

アメブロ再開しています笑

 

はてなブログ

アメブロ

これから両方していきます!

笑(≧∇≦)b

 

基本おなじ内容の予定です!

 

今の目標って何ですか?

最近掲げた目標って何ですか?

 

みんなの目標知りたい!