ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ハードルを下げる。コンプレックスだらけ

先ほど、アドバイスをいただきました

(≧∇≦)b

起業や生後3日で手術とか

普通ではないらしい!!

 

確かに!!と気づきました!

ぼくの中では

当たり前になっていたけど

 

みんな

そんなに

生後3日でお腹を手術って

されていないですよね?

^_^;

共感はあまりしないですよね?

 

生まれて、気付いた時には

すでにお腹に手術跡があった

 

今はその跡がのびて12センチ

縫い目もわかりやすく

遠目からもわかる

 

0才から小6まで

たくさん検査して

注射をしてきた。。。

 

という人しか共感はしない!

そんな人、今まで出会ったこと

そういえば、ない^_^;

 

そこで

みんなが共感する話を書こう!

と思いました

 

なんだろう?

 

ダイエットした話は以前書きました

学年イチ太っていた僕がしたダイエット方法 - 僕の見ている世界

 

他、なにがあるかな?

例えば

コンプレックス

それも、以前書いた気がするけど

僕は幸い?

コンプレックスだらけなので

いくらでも書ける。。。

例えば

 

片付けられない

 

オンチ

 

運動神経ない

 

すぐ太る

 

靴ひもを結ぶの苦手

 

じっと座っておくの苦手

 

歯並び悪い

 

アタマ悪い

記憶媒体サイアク!

 

中学時代全然もてなかった

 

中二で転校して

中三の時友達いなくて

卒業式おわるとすぐに一人で帰った笑

 

サラリーマン時代ブラックで

毎月150時間以上残業あって

休み月に1、2回で

常に寝不足で通勤途中

何度も死ぬ!と思ったり

いろんな感覚がマヒしてる気がしたり

 

最近だと

バーベキューの火をおこすのに

1時間もかかった。。。

 

あーー

 

あかん!

だめな所だらけだ笑

 

だから

スタッフに、いろいろ

頼っている

 

あと、そういえば

いいアイディアとかなんて

全然おもいつかない!!

 

SNSやネットニュースを

むさぼるように読んで

やっとこさ

色んなひとの書き込みを見て

あー自分はなんてちっぽけなんだ!

と思う毎日です。。。

 

毎日苦悩しています

(*_*)(*_*)

天才じゃないからです

 

もがき

あがいています

あがきまくっています

 

 

そういえば

今日noteに

小説載せたけど

書いた時期が

サラリーマン時代の

スーパーブラック労働中だから

かなり病んだ小説に

なっています^_^;^_^;

全然ポジティブな話じゃない

ヒハマタノボリクリカエス|真木崇志|note

 

環境か大事って

めちゃめちゃわかります!

(*_*)(*_*)

 

と、まー

僕も色々悩んでいること

たくさんあります^_^;^_^;

 

今日はそんなブログです

共感、できました?^_^;^_^;

あまり、できないかな?^_^;

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)