ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

なぜ体験ダイビングが3900円でできるのか?の理由

こんにちは(^^)/

今ぼくの店では

 関西の海での日帰り体験ダイビングを

店から海までの送迎つきで

3900円

もしくはレターポットの500レターで!

という企画を実施しております

 

4月30日申し込み分で

一旦終了しますが・・・

rize-sea.jp

 

嬉しいことに

たくさんのお申込みをいただいております

ありがとうございます

明日も四名の方がご参加いただける予定です

 

 

3900円という値段ですが

実は

めちゃめちゃ安いほうです

おそらくこれ以上安いところは

あまりないかも??という設定です

なぜかというと

全然お金はこの設定では稼げないからです

(*_*;v

ほんとです・・・

だから、ほかのお店はこの値段では

しないと思います

 

 

そしてこの企画で僕は

お金を稼ごうとはしていないからです

??

じゃあ何を稼ごうとしているの?

というと

 

信用を稼ごうとしているのです

 

まさしく

最近のヒットしている

ビジネス書に書かれてある

これからは信用の時代だと

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

多動力 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 (NewsPicks Book)

人生の勝算 (NewsPicks Book)

いうことを実践してみる企画です

(見事までに同じ出版社!)

本に書いてあることを

やってみました(^^)/

 

あえてみんながやらない道を進もうと

 

 

 

ダイビング興味あるけど

おもしろいのかな?

自分にできるかな?

どんな店だろう?

ガンガン営業かけられるのいやだな

道具買わなくてレンタルしたいけど

できるのかな?

どんなスタッフなんだろう?

 

というような不安が

ダイビングにチャレンジするうえで

ぶっちゃけ

あると思っています

https://twitter.com/diving_rize/status/989070614421008385

店ではブログや

www.youtube.com

 

色々なハテナ??に

答えてみたり

rize-sea.jp

 

https://twitter.com/diving_rize/status/989070614421008385

Twitter、Facebook

インスタ、ホームページで

発信しておりますが

ダイビングライセンスをとるまえに

体験しちゃったほうが嬉しいですよね???

 

こっちが下げれるハードルは

頑張って下げて

まず

ダイビングと

僕の店を

知ってほしい!!

と思って3900円企画をおこないました

 

しかし

まさか

こんなに好評だとは

おもいもしませんでした(*_*;

 

おこなってほんと

よかったです(^^)/

 

企画は一旦終了しますが

来月からも

通常料金の体験ダイビングはおこないますし

初級ダイビングライセンスは

 

一番安いコースだと49800円でとれます

 

ほかにも

 

rize-sea.jp

など、色々企画しています

(^^)/

もっとダイビングを

していただきたいので

どんどん発信していきます

 

ダイビング、楽しいし、ほんといやされます

(^^)/(^^)/

この僕がみている景色を

みてほしいです(^^)/

 

 

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)