ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

幸せなら手をたたこう

幸せなら手をたたこう♪♪♪♪

 

幸せなら手をたたこう♪♪♪

 

はい

 

手、たたきました?

(^.^)

 

 

幸せですか?

 

今日

 

【連載第3回】35歳、僕は癌になった。妻と子へ、最後のラブレター。 - こそだてハック

この記事を読んで

 

いろいろ考えました

 

それなりに

 

毎日を

大切にして

生きているつもりですが

 

さらに!

もっと!!

もっともっと!!

大事にしたいと

思いました

 

亡くなったまおちゃんの

ブログをずっと

生前から

読んでいたのですが

 

いざ

亡くなったとき

 

とても悲しかったです

 

もっと

もっと

もっともっと

生きたかったよね。。。

 

生きているってすごいこと

 

当たり前なんかじゃない

 

死と向き合って

その中で

輝いている人の言葉は

 

僕の心に響く

 

幸せですか?

今ある幸せ大事にしていますか?

 

幸せです

 

大事にしてるけど

もっともっと大事にします

 

永遠の0 (講談社文庫)

をメキシコで読んだ時も

同じ言葉が思い浮かびました

 

僕には何ができるだろう?

 

いつも考えます

 

まわりの大切なひとたちに

 

僕には何ができるだろう?

 

GIVE&TAKEなんかじゃなく

 

GIVEのみ

 

家族や

 

友達や

 

スタッフや

 

お客様に

 

もっともっと

何ができるだろう??

 

といつも考えている

 

そして

考えるだけじゃなくて 

行動に移すようにしている

 

言葉にするし

行動する

 

思っているだけより

伝えるかな、と

 

さて、もう夜

明日は店で

ピザイベント???

らしい

とにかく楽しみだ

日曜は海

日曜も楽しみだ

 

明日、どんな日にしますか?

(^.^)

 

ブログ読んでいただいて

ありがとうございます。

とても嬉しいです

 

書く力になっています

 

感想、レターでいただけたら

とても嬉しいです!!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)