ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今日は何の日?

今日は何の日?

4月1日だから

エイプリルフールの日?

ということで

 

というツイートをしてみました

 

ほんとは、ほかの日にツイート

したいことです

 

けど

まだまだ難しいのかな?

 

生きていたら

いろいろなことがあります

 

今日、どんな日でした?

 

僕はすごく

楽しい日でした

 

スタッフと

お客様と

地元の公園で花見をしました


f:id:free-maki0806:20180401223051j:image

 ここにいったの20年ブリ?

くらい

やっぱり

桜がたくさん咲いていました

(^o^)(^o^)

地元じゃ有名なところです

南千里公園

 


f:id:free-maki0806:20180401223217j:image

こんな写真撮ったり

 持っているの僕です

 


f:id:free-maki0806:20180401223242j:image

 

みんなで遊んだり

 


f:id:free-maki0806:20180401223311j:image

特別ゲスト???

と会話したり(^o^)

元スタッフ。

元気なの、すごく嬉しい

幸せなの、心の底から

嬉しい

 

 

夕方からは店に戻って

みんなでタコ焼き焼いたり

おにく焼いてたべたり

まさにこれぞ

スナック的!!!

 

ダイビングスクールの店で

スナック化!!!

これぞ、本を読んで実践していること

 

気付いたら

あっという間に夜でした

(*_*)(*_*)

昼から夜までやって

途中参加

途中帰宅

オッケー!!

金額をめちゃくちゃ安くしたら

参加しやすいかも??

 

と、思ってやってみました(^o^)(^o^)

 

 

楽しかった

 

めちゃくちゃ心地のいい時間が 

 

流れていました

 

めっちゃ楽しい!

 

サイコーー!!

 

すごくたのしいよね?? 

 

と、何度も言った(^o^)

 

すごく、楽しかったです 

 

ずっとずっとこういう日が

 

続けばいいなーと思っています

 

ほんと

 

まじで

 

スタッフがニコニコしているの見るの

だいすきだ

 

お客様がニコニコされているの見るの

だいすきだ

 

ありがとうございます

すごく、感謝をしています

 

みんなのおかげで

すごく楽しい一日になりました

 

ありがとうございます

 

やっぱり

楽しいこと

するの、大好きです(^o^)

 

すごく、シンプルなこと

 

 

たから

好きなことを仕事にしてよかった

 

体験ダイビングで非日常体験。 | RIZEブログ|大阪府吹田市のダイビングショップ

 

今、⬆のようなことをしているけど

好評なので、一旦今月で終わって

5月から通常価格に戻します

これは

稼ぎにいく企画です

お金はこれをしても

正直全然プラスになりません

じゃあ、何を稼ぎにいってるのか?

 

 

ずばり

 

信用です

 

ほんとに、この金額でできます 

そしてそのあと

なにもすすめません

紹介はするけど

それだけです

この金額でやる店はまあないと思いますが

(1万円以上はどこもします)

もしあったとしても

きっと、そのあといろいろ

頑張ってすすめると思うのですが

そこは僕は頑張りません

 

稼ぎにいっているので

 

 

信用を

 

まず

店やスタッフを知ってほしいですし

何より

海や

ダイビングの素晴らしさを

知っていただくところから

じゃないのかな???

 

と思って企画しましたが

 

めちゃくちゃ好評で

 

正直

 

びっくりしています(*_*)(*_*)

 

ありがとうございます

 

GIVE&GIVE&GIVEをしたら

 

ほんと

 

すごくいいことが

たくさんおこっていきます

 

(*_*)(*_*)

 

まだまだ

もっとしていきたいです!

 

頑張ります!

 

感想レターでいただけたら

嬉しいです

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

 

 

この本を読んで

実践しています

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 ツイッターしています!

フォロー大歓迎です(^o^)

http://www.maki.com/ 📪@ダイビングスクール経営 (@RIZEMaki0806)さんをチェックしよう https://twitter.com/RIZEMaki0806?s=09