ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

堀江さんが語る起業してほぼ確実に成功する方法

堀江貴文さんの本が好きで

いろいろ

買っています

そのなかでも

多動力

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

 漫画だとこちら

 

 これも好き

 そして

これもおもしろかったです

 

 そして

最近買ったのが

 

 こちらです

これは

ビジネス書というよりも

タイトルどおりメンタル書になっています

 

数々炎上を繰り広げていますが

決して

動じない堀江さんの考え方が

学べる本です

 

もっと自由に生きよう

いや

なことは忘れよう

プライドをすてよう

期待するのをやめよう

など

いろいろな名言がはいっています

 

期待しないというのが

とても共感できました(^^)/

人を好きになるし

信じますが

期待しないように僕もしています

だから、いいことが起きれば

ラッキーと思えるので(^^)/

 

ビジネス書としての側面もありました

アイディアは

徹底的にぱくろう

没頭できる楽しいことをしよう

など

49項目の

ためになる言葉が

載っています

おすすめです(^^)/

プラス

最後に

堀江さんの過去のブログで

堀江さんが起業してほぼ確実に成功する方法を

書いていました

すごくおすすめです!!!!!

ぜひ、読んでみてください

かなり参考になりました(^^)/

 

ameblo.jp

 

感想

レターでいただけたら嬉しいです

letterpot.otogimachi.jp