ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

波に乗るか?乗らないか?

サーフィンされますか?

 

僕はしません

 

けど、今日

 

波に乗りました

 

サーフィンは

その場にたくさんいても

1本の波に乗れるのは

ひとりだけ

らしい

同じ波に乗るのは

NG

それは

事故防止のためらしい

 

サーフィンはしませんが

 

今日

波に乗りました

 

それはこれです


f:id:free-maki0806:20180402174204j:image

 

オンラインサロンで

西野さんの新作絵本に

看板を出せる権利の販売告知が

されていて

すぐ、購入ボタンを押しました

結果

購入できました!

開始五分くらいで

ソールドアウトになっていて

びっくり!

波に

乗れました

 

チャンスという波に

 

【先行予約販売】ほんやのポンチョ | ブルーノ

 

2019年春発売予定の

この絵本に看板が載ります

 

楽しみです!

(^o^)(^o^)

 

きっと

迷っていたら

購入出来なかったと想います

突然

チャンスが来て

びっくりしましたが

迷いませんでした

乗りました

買えました

だから

載ります

 

待っているだけでは

きっと乗れなかったと

想います

 

オンラインサロンをチェックしていて

良かったです

(^o^)(^o^)

 

チャンスや

楽しいことって 

勝手には

なかなか

向こうからは

やってきてくれないもの

だと思っています 

 

じゃあ

 

簡単だ

 

こっちから

 

いけば

 

行動すれば

 

いいんだ!

 

 

と実践していますが

 

 

まさしく

 

今日

 

実践していてよかったーー

と思いました!

 

発売が楽しみです!

(^o^)

 

感想レターで

いただけたら

すごく嬉しいです!

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)