ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

100レターで5155レターいただいた方法

リベンジ成人式の

支援をしたかったから
レターポットを始めました
 
けど
100レター買って
支援がストップしていることを
知りました
(*_*)(*_*)
後々
再開されて
レターを送れたので
よかったのですが
 
せっかく始めたから
ちょっとやってみようかな?
と思った
 
さあ、どうやってレターを増やそう?
 
レターポットを増やす方法は
二つ
レターを買うか
レターをもらうか
 
とりあえず100レターだけで
どれだけ増えるか?
というのをやってみることにした
 
どうしよう?
と考えていたら
小谷さんに
レター下さい!
と伝えるともらえることを
Twitterで知って
さっそく
ください!!
と伝えたら
 
いただけました
(//∇//)
 
ください!
でもらえたから、つぎは
この人いいなー!という人の
ツイートを
いいね!をおしてみることにした
 
自分で店をしているからわかるけど
活動している人は
すごく応援してほしいと
心から切におもっている
 
だから
まず
リツイートとかをたくさんしてみた
 
そしたら、けっこうレターをいただけた
 
これが、GIVE&GIVE&GIVEなのかー
と実感した(^o^)(^o^)
 
見返り求めず
いいな!と思えるひとの活動の宣伝をする。
レターは別にもらえなくていい
応援するのって
楽しいなーと思っているうちに
レターが増えた
 
 
そして
西野さんのことを店のブログで
書いたら西野さんから
2580レターもらえた
 

 

リベンジ成人式にスタンド花を贈ったから
と思っていたら、ブログを書いたからもらえたみたい。ちなみに、スタンド花は1万円くらいだった。
と、そうこうしていると
 
 
 
いま、こんなかんじになった。
 
 
 
おもしろいから
しばらくやってみます
(^o^)(^o^)

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 
以上
誰でもできるレター増える方法のひとつかな、
と思うので、おすすめします!(^o^)(^o^)

 

感想レターでいただけたらうれしいです(^^♪

 

https://letterpot.otogimachi.jp/users/33015