ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

アメブロ6位とnote292回

アメブロ6位とnote292回

f:id:free-maki0806:20211208085234j:image

僕はブログをアメブロと、noteと、はてなブログと、LINEブログと、ダイビングショップのホームページと、Facebookグループに書いています。基本、ほぼ毎日ブログをFacebookグループとブログサービスのどれかに最低2回書くようにしていて、多い時では4回書いたり、最近では1日に30回書いたのが最高記録であったりします。これは誇張してる訳じゃなくガチなので、我ながらよくやっているなーと思う時もあれば、基本好きでやっているから楽しくやっている日々であります。

 

そんなこんなの日々で

アメブロがなんと、マリンスポーツジャンルランキングで6位になったり

水中写真と水中動画が好きだ | 大阪ダイビングスクールRIZE のオーナーブログ

noteでは2021年に292回書いていた事に最近気づいて驚いたり

2021年を292回書いたnoteで振り返ってみた|真木崇志|note

 

店のブログでダイビングについてトコトン書いてみたりしたり

僕の500の挑戦|真木崇志|note

 

一番力を入れているのはホスピタルアート活動の進展を書いているFacebookグループであったり、日々僕は言葉を作っている。

 

基本どこに書くのも、ポジティブなことをなるべく書くようにしているのは、プラスのことで生きている実感を得る方がスキであるからであったりします。

 

そんなこんなで今日も書く

 

アメブロ6位とnote292回