ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

鰻はいい

鰻はいい

 

情熱大陸を見た。

鰻職人の回。

 

鰻はいい。

鰻には、自分が子供の頃に亡くなったじいちゃんとの数少ない思い出の1つがある。じいちゃんと食べた鰻の味が忘れられない。ニコニコしていたじいちゃんの顔も覚えている。鰻はいい。今も大好きだ。鰻はいい。

 

noteのお題企画である2000文字程度のショートストーリーを書いて楽しかった。火曜に公開しようかな。オリンピックの演出に問題があったみたいだけど、こうやって自分の問題解決を頑張る方が自分には合っている気がする。柔道、スケボーなどの金メダルすごい。自分も頑張る。頑張りたい。

 

書いたショートストーリーはホスピタルアートがテーマで、ほぼノンフィクション。

読んでもらえたら嬉しいな

 

小説も書いています

 

夢幻鉄道 君と見る景色 1|真木崇志|note

続編君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note