ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

完成!スタートへ

完成!スタートへ

f:id:free-maki0806:20210205153317j:image

 

今チャレンジ中のクラウドファンディングの、リターンの1つとして贈るポストカードが完成しました!

現在、クラウドファンディングに挑戦しています。
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
応援お願いします。ご支援、SNSへのシェアお願いします。


いろんな人に届けたいな。ホスピタルアートとして、病院にプレゼントもしたいです。患者さんや、ご家族、働いている方へ贈りたいです。

ホスピタルアートを、小児病棟だけじゃなく、いろんな病棟でしたい。いま大阪で展示中の所は、多くの方が見れる場所です。闘病されている方、ご家族、医療現場の方の癒しを作りたい。日本各地で広めたい。

『ジョブ理論』という本にも書いてたけど、仕事とは、「誰かの解決したい役割を解決する事」でもあると思っている。ホスピタルアート活動をしているのも、現時点で通院、入院している方、働く方に癒しが必要だと思って、それを解決したいからです。その方法の1つが、ホスピタルアートと信じています。


癒しはやっぱり必要だ

1人で抱え込まないで

頑張っているからシンドイ

ゆっくり体と心を休めて

休憩って大事

一休みしよう!
現在、クラウドファンディングに挑戦しています。
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
応援お願いします。


ホスピタルアートを志した理由
夢だけど、夢じゃなかった。ホスピタルアート活動を継続するクラウドファンディングに挑戦する理由|真木崇志|note


プロフィール
2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE