ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

病院から感謝状をいただきました

病院から感謝状をいただきました

 


f:id:free-maki0806:20201103171732j:image

ホスピタルアートとして海の写真を展示させていただいた、三重大学病院様から感謝状をいただきました。ありがとうございます。すごく嬉しいです。


f:id:free-maki0806:20201103171747j:image

 

 

これからもこの活動を頑張ります。 

闘病されている方とご家族や、働くかたの癒しを作っていきたいです。


闘病されている方とご家族や、働くかたの癒しを作っていきたいです。僕は、0才から12才まで先天性の病気のために通院していました。その時に、病院に絵やいろんな写真があれば気がまぎれるから、あってほしいなーと思っていました。生後3日で手術を受けましたが、多くの方のおかげでこうして大人になれました。病院は、しんどい思い出もありますが、沢山の方のやさしさにふれられた場所でもあります。この経験から、医療業界への恩返しとして、そして闘病をした当事者として、ホスピタルアート活動をしています。

 

 


f:id:free-maki0806:20201103171803j:image

 

 

三重大学病院での展示

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note


西野さんのコンサルを最近受けました

コロナ時代を生き抜く方法

【ニシノコンサル】コロナ時代を生き抜く方法 - YouTube

 

ホスピタルアート活動のことやダイビングの話をしたいので、大阪で少人数制のイベントを開催します。

次回は

11月5日に大阪candyで働きます!

BASE でチケット制二部制

前半17時~19時半

後半19時45分~22時

・各時間最大12名様

・飲み放題で3000円 

・candy初めての方もご参加可能

・場所は前日までにBASE 購入時に入力されたアドレスに連絡します。

 

チケットはこちらから

rizediving

お待ちしています!

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

ホスピタルアートをテーマにした小説を書きました。夢幻鉄道

夢幻鉄道 君と見る景色|真木崇志|note

 

大阪ダイビングショップ

RIZE

大阪ダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
無料ライセンス説明会毎日開催!
ライセンス取得コース
ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE