ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

映画えんとつ町のプペル主題歌はHYDE!声優陣も判明!

映画えんとつ町のプペル主題歌はHYDE!声優陣も判明!!


f:id:free-maki0806:20201014101321j:image

HYDEの人気ハロウィンソングが『映画 えんとつ町のプペル』OP主題歌に

16日から配信開始。

楽曲に合わせて躍る制作過程がわかるメイキング映像も解禁になって見れる。プペルダンスMVのakaneさんが「ハロウィン・スモーキーダンス」の振り付けも担当。

メイキング映像はこちら

『映画 えんとつ町のプぺル』「ハロウィン・スモーキーダンス」メイキング映像 - YouTube

 

プペルダンスMV はこちら

「えんとつ町のプペル」ダンスバージョン - YouTube

 

藤森慎吾さんのラップver

オリラジ藤森にラップの制作を依頼したらマジなやつが返ってきた - YouTube

豪華!!!

 

そして西野さんがTwitterでシェアをしていたのを見て知りましたが

最新ポスターで声優陣も判明!


f:id:free-maki0806:20201014101332j:image

窪田正孝さん、芦田愛菜さん、立川志の輔さん、小池栄子さん、藤森慎吾さん、野間口徹さん、ずんの飯尾さん、宮根誠司さん、伊藤沙莉さん、大平祥生さんです。

 

映画公開は12月25日。

その日を楽しみにしています!

 

映画の製作過程などがわかる西野さんのオンラインサロンはこちらから

オンラインサロン | 西野亮廣エンタメ研究所

[西野亮廣エンタメ研究所]
西野亮廣が語る、エンタメの未来や進行中のプロジェクトを、野次馬的に見届けたり、場合によってはクリエイターとして強引に参加するコミュニケーションサロンです。

 

応援しています!!!

 

有名人のプペルを見た感想を集めて書いています。

映画えんとつ町のプペルを見た人の感想を集めてみたらすごかった|真木崇志|note

 

西野さんにコンサルを最近受けました

コロナ時代を生き抜く方法

【ニシノコンサル】コロナ時代を生き抜く方法 - YouTube

西野さんについてブログ書いてます

キングコング西野さん関連|真木崇志|note