ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

きょうのできごと

きょうのできごと


f:id:free-maki0806:20200817225824j:image

昨日も今日も海に行ってきた。  

めちゃくちゃ楽しかった!!

海のことはまた明日書きます!

 

きょうはどんな日でした??

 

好きなことに毎日没頭しているからあっという間に夜になる。あっという間に夜になるって、子供の頃からかわっていない。毎日、「え、もう夜?」となっている。そんなに時間たった感覚がない。だから自分が37才だという事に違和感がある。

 

まあ、見た目もうおっさんやけどw  

\(^^)/\(^^)/

 

『寝てない』自慢なんてしたくない。本当はきちんと寝て結果を出せる人でいたい。けど、やる事とやりたい事が多すぎるのと、不器用で効率よくないから、ほかの人より時間をかける必要がある。 

沢山寝てゴロゴロしても結果出るならとっくにしているんですよね。。。。

 

 

今日もかなりの差があると思った。 

思うだけでは実現しない。

だから実際にやっている。

【思っている】と【実際にやった】の間にはかなりの差がある

【思っている】と【実際にやった】の間にはかなりの差がある|真木崇志|note

 

やっぱり、好きな人たちと楽しい事したり、楽しい話をしたり、応援しあう方が好きだ。嫌いな人や苦手な人と話したり、そういう人の事を考える時間って好きじゃない。もったいない、もったいない。

人生なんてあっという間なのに、もったいない。楽しい事して、楽しい事考えて、笑って、生きたい。

 

身近な人の死を経験した途端、言葉と時間を大切にしたいと思った。

もう死ぬまで時間がないとわかっても、その言葉を使いたいか?そういう時間の使い方をしたいか?1日の過ごし方が変わり、言葉と行動が変わった。愚痴や陰口を言わないようにしている理由でもある。

 

それよりしたい事沢山ある。

 

きょう、どんな日でした?

 

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

店のこだわり

8月末まで写真展開催中 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

 

Instagram

Login • Instagram