ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

昔の思い出

昔の思い出

 

 


f:id:free-maki0806:20200314234450j:image

 

昔の写真を久しぶりに見ました。親と兄と妹と祖母と祖父の笑顔が溢れていた。記憶が甦る。もう戻れない日々。色んな事あったけど幸せな時間が流れていた。一枚一枚何気ない日常が切り取られてそこにある。きっと昨日や今日や明日も写真に残すと幸せな日だったと思うのだろう。そんな今に感謝していたいです、ほんと。

昔を思い出す。大人になれてよかった。

まだまだ生きるつもりだけど

あと何日生きられるのだろう?

あと何年生きられるのだろう?

どうせ僕も、みんなも、誰でも、いつか死んじゃう。

一回きりの今の人生、最後のその一瞬まで、燃えて、燃え尽きたい。

 

 

昔の思い出をnote のマガジンに書いて追加しています。12回目。それぞれどこから読んでもいいように書いています。

━あの日の僕

 

あの日の僕|真木崇志|note

病と戦い、病と向き合う人の生きざまに、昔の自分を重ねる

生きるとは当たり前ではない

健康は当たり前ではない

今は、今日は、明日は
当たり前ではない

今を、今日を、明日を 
大切にしたい

 


f:id:free-maki0806:20200314234506j:image

 

 

病院での写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram