ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

『こうあったらいいな』が当たり前にある未来にしたい

『こうあったらいいな』が当たり前にある未来にしたい


f:id:free-maki0806:20200314143308j:image

 

Twitterでアンケートをしました!
(^.^)(^.^)(^.^)

『小児病棟で海の写真を今月末から展示出来る事になりました。ずっと同じ写真ではなく、展示する写真を定期的に変更していきたいです。その方が子供たちも喜ぶと思っています。そして継続もさせたい。これがステキな事だと思っています。そう思うのは僕だけではないはず。どう思いますか?』

➡️継続した方がいい
➡️継続しなくていい

そしたら、100%、『継続した方がいい』になりました!
(^.^)(^.^)(^.^)

めちゃくちゃ嬉しい!!!
継続したい!と思っているの、自分だけじゃなくて嬉しい!!!
(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

 

 

こういう世界がいいな、こういう未来がいいな、とよく思うけど、なかなか待っているだけでは理想にはならないし、なるかもわからないのが現実。だけど、意思と言葉と行動次第で明るい世界と明るい未来になると先人たちが示してくれている。自分たちも明るい未来を作る一人でありたいですね。

 

 

『こうあったらいいな』が当たり前にある未来にしたいですね。

 

人生はあっという間

今挑戦と学びと成長に時間を使っている人はずっと前からそれをしていて、数年後もそうなんだろうな。

批判にかなりの時間を使うのもアリだけど、数年後どうなりたいか?を考えると、何をどうするか?がイメージつきやすいかもしれないですね。

 

 

写真展示活動は現像代や設置の交通費、人件費などで費用がかかっています。スムーズにこの活動を継続、広めていく為に応援をお願いしています。

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。ここの収益は写真展示活動にあてています。力をかしてほしいです。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

BASE で海の写真を販売し、その収益を写真展示活動に全額活用しよう!と決めました。使用する写真を支援する権もあります。この活動を応援いただけたら嬉しいです。

rizediving

 

 

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

インスタ

Login • Instagram