ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

チャレンジしていること

チャレンジしていること


f:id:free-maki0806:20190801153356j:image

海や砂浜のゴミ拾い活動をしています

大阪から日帰り、シュノーケリング遊びつきで5400円です。シュノーケリングはしてもしなくてもいいです。

一緒にキレイにしませんか?
海を身近にする。砂浜掃除を遊び変える - 僕の見ている世界

 

大阪で障がいのある方もダイビングにチャレンジできる店をしています。  

挑戦は続いている!バリアフリーダイビング | 大阪ダイビングスクールRIZE のオーナーブログ

ハンディの度合いにより医師の診断書の提出をお願いする場合がありますが、マリンスポーツにチャレンジできる店でありたいです。海、楽しいよ!楽しい思い出作りましょう!

 

「スポーツ出来る場所が全然ないので凄く嬉しい」この言葉がこの活動を広める原動力になっています。ハンディのある子供とダイビングをした時の笑顔が忘れられません。

 

私自身も、先天性十二指腸閉鎖症という病気を持って生まれ、生後3日で手術をし、12年間通院していた経験があります。チャレンジをこれまで多くしてきましたが、スポーツにチャレンジ出来る場所として、チャレンジ出来る場所の1つでありたいです

 

僕らで壊せる壁はこわしたい。障がいのある人もダイビングができる店をしています

 

生きていたら色んな事ある。だからこそ、やっぱり癒しは必要だと思っている

じゃないと、シンドイよ。

 

心に安らぎを、楽しみを。

自分にそういうご褒美をあげても

いいんじゃないかな??

 


f:id:free-maki0806:20190801154234j:image

 

今日もお疲れ様!!

 

ジャボン!と今すぐ海の中にはいりたい。プカプカ海の中で浮きたい。海の中から太陽の光をずっとぼーっと見ていたい。どんどん癒されるのだ。癒しはみんな必要だ。生きてたら色んな事あるけど、みんなそれでも生きている。楽しい事も必要。 

癒やされる事も必要。

僕には海が必要。

 

何が癒やしかな?


f:id:free-maki0806:20190801154303j:image

 

 

楽しい日って自分で作れる!

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界