ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

日本一のダイビングスクールになる!

日本一のダイビングスクールになる!


f:id:free-maki0806:20190718131248j:image

日本一のダイビングスクールになる!目指す!決めました。日本一になります。

 

店の物語を小説にしました
スタートライン|maki0806|note(ノート)

スタートライン|真木崇志|note

 

宣言します!

「日本で一番お客様から愛される、人気の店にします!!」

うん、これっきゃない。

ほかはほかって思ってたけど、ここ目指すべきだと思った。そして、なる。こういうビジョンが大事って、キンコン西野さんのサロンで教えてもらった。

なります、日本一に。

 

昨日も、お客様が店にきてくれた。明日は、海。僕は行かないけど、こうやって、お客様が毎日きてくれるという事が、どれだけ幸せな事かわかっている。

 

もっと、もっとさらにイイ店にしたい。リピート率で日本一を目指している。

ずっとダイビングを続けてほしい。

 

こんなに楽しい遊びってない!

 

成功している人、応援されている人ってめちゃくちゃ優しいし、すごくいい人ばかりだ

良い所を見つけて肯定もしてくれるし、アドバイスもしてくれる。だから、そうではない人との差をすごく感じる時がある。どっちになりたいかは考えるまでもない気がする。

 

 

電車の中で席を譲ったり、譲られている光景って素敵だ。本人も周りも気持ちがいい。親切って素敵だ。受けた人の一生忘れられない人になれるかもしれない。素敵な事で誰かの一生の一人になれるっていい事だと思う。どうせ忘れられない人になるなら、そういう人になりたいな。

どんな人になりたいかな?

 

本当に応援してくれる人と、応援してくれているようで実は困る事をしている人と、声援をかけてくれる人と、見守ってくれる人と、色んな人がいる事を改めて最近知る事ができた。世の中には色んな人がいる。

やっかいなのは応援してるようにみせかけて困る事をしてくる人。

世の中には色んな人がいるものだ。

 

友達の皮を被った人がいる。裏でコソコソと僕が困る事をしている。それを知っているけど僕は本人には言わない。だから表では普通に接してくる。

 

こういう人もいるけど

応援してくれている人はたくさんいる!

ありがとうございます!!

バリアフリーダイビングも継続したい。ハンディキャップダイビングをひろめたい。

挑戦は続いている!バリアフリーダイビング | ながいつぶやき

頑張ります!!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

海や砂浜のゴミ拾い活動をしています!大阪から日帰り、シュノーケリング遊びつきで5400円です。シュノーケリングはしてもしなくてもいいです。一緒にキレイにしませんか?\(^^)/
海を身近にする。砂浜掃除を遊び変える - 僕の見ている世界

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界