ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

夏休み、きちんと遊んでる?休んでる?

夏休み、きちんと遊んでる?休んでる?


f:id:free-maki0806:20190802111914j:image

みんな、夏休み、遊んでるかな?休んでるかな?夏休みって学生の頃なんであったかというと、必要だから。

少なくてもいいから

夏、遊ぼう?休もう?

\(^^)/

 

学生は夏休みですね。

懐かしい思い出。

楽しい日々。

たくさん遊んで夏の思い出作ってほしいな。大人になっても、しんどいなーとため息ついた時に思い出してふと笑えるくらいの、楽しい思い出を作ってほしい。

人生は一度きり。

楽しもう!

ゲームしたり、ゴロゴロしたり、おやつ食べたり、テレビ見たり。ずっとそのままだと思ってた。ずっとそういう日が続くと思っていた。けど、ずっとというのはないと知ったのも夏だったなあ。懐かしい。


f:id:free-maki0806:20190802111940j:image

 

 

大人も夏休みって必要だと思う。

 


f:id:free-maki0806:20190802111959j:image

 

 

仕事を選んだのも自分、続けるのも自分、やめるのも自分、休みの日に何をするか決めるのも自分、のんびりするのも自分、本を読むのも自分、勉強するのも自分、努力するのも自分、今の自分を作ったのは自分。

作っているのは自分。

 

だから

頑張らない日ってあっていい。

さぼる日ってあっていい。

全て頑張らなくていい。 

大人を頑張らなくていい日あっていい。

そう思う。 

 

この夏も楽しい事して楽しい思い出作ろう。僕らは楽しむ為に生まれてきたのだ。僕らは楽しんでいいのだ。僕らには息抜きが必要なのだ。僕らは一人じゃない。 

 

海いこうー?

楽しいよー?

ダイビングはじめませんかー?

\(^^)/!!

 


f:id:free-maki0806:20190802112014j:image

 

 

楽しい日って自分で作れる!

 

大阪でダイビングスクールしています。
体験ダイビング15000円
初級ライセンス49800円
体験ライセンス9800円にて受付中
↑初級ライセンス内の、座学、プール講習を9800円にて!
そのまま初級ライセンス移行も大歓迎!

 


ハンディのない方もある方もダイビングを楽しんでいただきたいです。

大阪でダイビングライセンスを取得するならRIZEへ

 

インスタ

RIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videosRIZE 大阪府吹田市のダイビングスクール (@rize.diving) • Instagram photos and videos

 

もっとたくさんの人にこの楽しさを伝えたいし、教えたい!!

\(^^)/\(^^)/

 

Tiktok 

水中動画載せています!

真木ソーシャルダイバー大阪 | TikTok

 

オリジナルTシャツやグッズも

販売しています!

モバイルバッテリーの新アイテムが完成しました!すてきなデザインです!

rizediving

 

 

 

何故チャレンジしているのか?を小説として書きました

スタートライン|真木崇志|note

オンラインサロンでもブログ書いてます

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

プロフィール

プロフィール - 僕の見ている世界